絵日記
ネイルサロン PHLOX 浴衣ネイル
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.08 (Sat)

浴衣ネイル

昨日は七夕でしたね!といことで今日は今までのネイルアート作品から浴衣に似合うネイルアートをご紹介します(^-^)
pinkpink 自爪 和柄

左)鮮やかなピンクのグラデーションに3Dのお花とラインストーンで明るく華やかな指先に! ピンク・花柄モチーフのラブリーな浴衣や個性的なキレイ色浴衣に似合いそうです。
右)シックな黒をベースに3Dのお花とブリオンを。仕上げに花と葉にエアブラシで色づけして華やかに スタンダードな黒や紺地、渋めカラーの和柄の浴衣に似合いそうです。

この夏彼女に着て欲しい浴衣は?タイプ別モテ浴衣完全ガイド


↑Blogランキング参加中↑あなたの投票が励みになります♪

【自分でできる♪浴衣ネイル特集】 by 
浴衣アート1『ブラックラインアート』編 作り方&アイテム公開

浴衣アート2『ピンク押し花アート』編 作り方&アイテム公開

17:04  |  スカルプチャー作品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
