絵日記
ネイルサロン PHLOX ラメスカルプ×豹
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

ラメスカルプ×豹

ラメスカルプ×豹柄

本日アップのネイルアート作品はラメスカルプの先端部分にエアブラシで豹柄をアートしたものです。もうすっかり定番のアートになった豹柄ですが、エアブラシで作った豹柄はほんわりしていて優しい感じになりますよ(^-^)


↑Blogランキング参加中↑あなたの投票が励みになります♪

自分達のお母さん世代には長く爪を伸ばすなんて不潔!と言われちゃいますが、(実際小さい頃は寝ている間に母に爪を切られてよくケンカしました^^;)清潔に保てば大丈夫です!それにはやっぱり手洗いですね。長い爪だと内側に汚れが残りがちですが専用のブラシで内側もゴシゴシすればきれいになります 



CREATIVE(クリエイティブ)センセーションウォッシュ 香りのバリエーションは全14種類!
手や体をやさしく洗い上げるウォッシュはハンドソープやボディウォッシュとしてもご使用できます。保湿成分が配合されているので、肌にソフトな感触を残し安らぎを与えてくれます。これで手を洗うとほんわりいい香りが広がって癒されます(*´-`*) 私のお気に入りは『ラベンダー&ホホバ』です♪

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

16:21  |  スカルプチャー作品  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●レスとご理解ありがとうございます(^_^)

レスとご理解ありがとうございます(^_^)
実は私が長い爪をするようになったキッカケは、
私が子供の頃から、私の母が、
今の私のような長い爪し
(今も母は同様の長爪をしてます)
マニキュアをしていて
それが私は羨ましくて羨ましくて堪らず
私自身も、どうしても母と同じ長い爪が
したくて、長爪OKな高校を
女の先輩に聞いてワザワザ探して入りました。
(ちなみに中学は定期的に爪検査があり
泣く泣く短爪でした)
ネイル男子 |  2007.02.23(金) 14:23 | URL |  【コメント編集】

●ありがとうございます♪

こんにちは!写真拝見させて頂きました。とても、綺麗な手と爪ですね。沢山のお客様の爪を見てますが、本当羨ましいです。私はロングは好きですよ。スカルプもいつもロングです。清潔にしていれば、男も女も関係ないと思います。男の人で小指だけ伸ばしている人もいますしね。自己満足の世界だから、私はいいと思いますよ。これからも、ケアーは大切に、綺麗な手を保って下さいね。
PHLOX管理人 |  2007.02.22(木) 22:15 | URL |  【コメント編集】

●私の爪 画像

ネイル男子 |  2007.02.18(日) 14:58 | URL |  【コメント編集】

はじめまして、私は男性ですけど、ネイルが好きで高校時代から、
いつも10本の爪を全て、指先から1センチくらい長く伸ばしてます。
自爪が非常に丈夫で爪先断面がCカーブを綺麗に描いて、
加えて爪の本体が細長で、女の子のように手の骨格も細いので、
ロングネイルがとても似合いますし、通常、肌色系のカラーを塗ってますが、
とてもマッチングが良いのです。でも、周りの人(特に高年層)に嫌味を言われて、
非難されたりするのですが、やはり男子のロングネイルは変ですかね?
でも、絶対切りたくないのです。ちなみに、今、デザインの仕事をしてます。
http://0bbs.jp/marianail/img0
ネイル男子 |  2007.02.18(日) 14:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
