絵日記
ネイルサロン PHLOX キャンディー
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

キャンディー

おいしそうなクリア×レッドのスカルプです
この色をみると、どうしてもキャンディーのような甘~い気分になっちゃう
薬指だけポイントで3Dのお花がキュートです。

レッド大

レッドクリックで画像が大きくなります

ランキング苦戦中 応援よろしくお願いします

 ブログランキング
 
 クリック応援 ありがとうございます


今日、友達が朝起きたら眼鏡を踏んだらしく、
コンタクトも合わないので一緒に眼鏡を買いに。
「ハートアップ」ってゆう主にコンタクトを扱ってるお店で、
最近ショッピングセンターに入っていた店舗が移転して
オープニングフェアーをやってたんですが・・・
”眼鏡フレーム代のみ。レンズ代0円!!”
マジで!?
ここ十数年コンタクトで過ごし、眼鏡に縁のないワタクシでも魅かれる・・・
ものすごく目の悪い私にとってレンズ代がタダなんて!!
店の中で一番安いフレームで即買い 
DSC00994.jpg ←クリックで大きくなるよ
なんと!! ”19000円”割引 代金¥5000(フレーム代)のみ。
目が悪すぎるとレンズ代も高いんですよ~。
かなり得した気分

でも・・・
「寝てる時に地震とかあったら、コンタクトむりだから、やっぱメガネは必要でしょ~?」
と、友達の言葉に後押しされたけど、
「裸眼だったらメガネがどこにあるかも見えないけどね・・・」
と、あとで振り返ったワタシでした・・・。


美容クチコミ情報はコチラ☆
美容クチコミ情報       PA01036251[1]
岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック



テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

04:52  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nailphlox.blog29.fc2.com/tb.php/368-570df778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
