絵日記
ネイルサロン PHLOX シルバージュエル
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

シルバージュエル

ゴージャスっ
シルバーのラメグラスカルプに、たっぷりストーンをおきました。
パープルのストーンがシンプルかつゴージャスですぅ
シルバージュエル大

シルバージュエルクリックで画像が大きくなります

ランキング苦戦中 応援よろしくお願いします

 ブログランキング
 
 クリック応援 ありがとうございます


最近カラコンをするようになってから、たまに普通のハードコンタクトをすると、
自分のぶちゃいくさにビックリしちゃう・・・
ちなみにコレ ↓ ワタクシです。
ai[1]

ほんっとにワタクシ、黒目がちっちゃいので
カラコンありとナシでは顔がまったく違うんですねぇ~。
しかも! 若返る
もうカラコンなしでは生きていけませんわぁ

今ならキャンペーン中で20%offなので、
試してみたい方!ぜひこの機会にどうぞ。

  詳しくはコチラ♪


禁断のスイーツ福袋 もうすぐ来るよ♪
まだまだ今週の売れ筋「1位」 スイーツもりもりで¥8028→¥2980!! ちょ~お得!! ↓↓↓



美容クチコミ情報はコチラ☆
美容クチコミ情報       PA01036251[1]
岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

02:17  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nailphlox.blog29.fc2.com/tb.php/367-6b73c19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
