絵日記
ネイルサロン PHLOX ピンクアニマル
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

ピンクアニマル

今日のネイルもラブリ~です♪
ピンクの豹柄に、ラインストーンでリボンやハートをあしらいました。
ピンクアニマル大

人気のネイルサイトはコチラ
ピンクアニマル大きな画像はこちらをクリック
個人的にはノーマルの豹柄より、こちらみたいにピンクの豹柄の方が
かわいらしくって好きですね。
ちょっと優しく見える気がする・・・!?
ノーマルの豹柄ってやっぱり攻撃的?に思えちゃうのは
私が歳だからかしら・・・!?
まぁ、ピンクが似合う歳でもないんですけどね・・・

先日、「ボーンアルティメイティム」を見に行ってきました。
AM2:00からだったからかな~り空いてましたよ。
でも隣の主人は爆睡でしたけどね・・・
シリーズ物の映画としては、1~3すべて面白かったかも。
たいていのシリーズものは1がやっぱり良くて、だんだん微妙になってくる・・・。
新鮮味がなくなっちゃうのかしら??
『パイレーツ・・・』は最初で終わっとけば良かったのに!って思っちゃいます。
でもジョニー・ディップのジャック役は愛着がありますけどね

成人式オーダーチップ早割キャンペーン
期間2007/11/1~2007/11/30
11月末までにチップ製作をオーダーして頂くと早期割引20%OFF!詳しくはコチラ


人気のネイルサイトはコチラ

ネイルのことなら♪ネイル情報サイト

人気のブログはコチラ


 クリック応援 ありがとうございます

美容クチコミ情報はコチラ☆
美容クチコミ情報       PA01036251[1]


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック


b_04.gif







テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

22:44  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nailphlox.blog29.fc2.com/tb.php/342-02a515dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
