絵日記
ネイルサロン PHLOX ホワイトジュエル
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

ホワイトジュエル

今日のネイルはラメの入ったホワイトスカルプです。
根元にストーンをちりばめました。
キラキラでカワイイ♪

ホワイトジュエル大

人気のネイルサイトはコチラ
ホワイトジュエル全体画像はこちらをクリック

最近めっきり寒くなってきて、お肌が乾燥しませんか?
この間、グアムに行ったのですが、暑くてジメっててやだなぁと思いましたが、
帰ってきたらとたんに肌がガサガサ。 
ジメジメもお肌にはいいんですねぇ・・・。
グアムに居る時に、近所のレンタルビデオ屋さんに行ったんですが、
日本人向けなのか、日本語タイトルばかりがズラリ。
日本で毎週放送している「ココリコミラクル」や「エンタの神様」などの番組が
毎週回揃ってました。
しかもすべて焼いたDVD-R。。。 これっていいのかしらん?
入会金10$で宿泊しているホテルと名前を言うだけでメンバーになれます。
身分証もなにもいらないんですよ。 返却期日もナシ。
だからDVD-Rなんですかねぇ・・・?
観ていてめっちゃ飛ぶし、 しまいには止まります。。。
でも1本2$だし、早送りや巻き戻しを駆使してがんばって観ましたよ。。。
グアムに行く機会があれば是非のぞいて見てください。 
ピアマリンリゾートホテル内 ロビーの入り口正面です。
みるだけでも面白いですよ♪


さてさて、前回途中結果を紹介したウエディング用のオーダーチップですが・・・
完成しました♪

DSC00704.jpg  DSC00705.jpg

 ↑クリックすると大きくなります↑
ゴージャスですねぇ。新婦さんのカラードレスはピンクかしら?
でも真っ白のウエディングドレスにもきっと映えますね♪


そろそろがんばっちゃう?ダイエットするなら♪





成人式オーダーチップ早割キャンペーン
期間2007/11/1~2007/11/30
11月末までにチップ製作をオーダーして頂くと早期割引20%OFF!詳しくはコチラ

人気のネイルサイトはコチラ
ネイルのことなら♪ネイル情報サイト

 クリック応援 ありがとうございます

美容クチコミ情報はコチラ☆
美容クチコミ情報       PA01036251[1]


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

23:48  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nailphlox.blog29.fc2.com/tb.php/333-170d5a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
