絵日記
ネイルサロン PHLOX 予想外のデコ電
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

予想外のデコ電

さて本日はNAIL EXPOの実況中継を・・といきたいところですが、練習しなくちゃだし緊張でそれどころではない(笑)のでまた後日レポートしますね

さてサロンではデコ電のオーダーも承っておりますが、凝ったデザインや全面デコ電ですと携帯をお預かりするお時間も長時間に及んでしまうわけで・・・。ネックになりますね。
みなさん今お使いの携帯電話をデコ電されるのがほとんどだと思いますが、またまたSoftBankが予想外なモデルを発売するようです。それは・・・

705SH スワロフスキー・クリスタルバージョン

最初から全面にスワロフスキーがデコレーションしてあります(笑) オーダーを受けてからの手作り仕上げで、1台ずつシリアルナンバーをつけた認定カード入りのスペシャルパッケージという手の込みよう。
12/1~ソフトバンクBB特設WEBサイト上での1500台限定販売だそうです。デザインケータイは各社出してますが、ありそうでなかったデコ電の販売。思い切りましたね~。購入してすぐデコ電にしちゃう人にはもってこいかも

ソフトバンクBB特設WEBサイトhttp://www.softbankbb.co.jp/keitai/swarovski/

 成人式ネイル予約 早期割引中(^-^)ノ

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング
スポンサーサイト
14:49  |  デコ電  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nailphlox.blog29.fc2.com/tb.php/165-f790d688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。