絵日記
ネイルサロン PHLOX 和装ネイル シルクフラワー
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

和装ネイル シルクフラワー

和装ネイル シルクフラワー

こんばんわ(^-^) 本日の画像はまたまた和装ネイルです クリアチップに黒ベースを吹き、大き目の網目模様をアート。その上にシルクフラワーのような3Dのお花と葉を作り、鮮やかなピンクと抹茶のような渋い緑のグラデーションをつけました。ポイントにスワロフスキーのクリスタル、ブリオン、銀箔(カラーホイル)をおいて艶やかに仕上げました

今日出勤途中に急にマイカーが止まっちゃったんですよ ランプがいっぱいついて動かなくなっちゃって・・。エンジンもう一度かけなおしたら普通に動いたんですけど、怖かったです(T_T) 高速のってたら間違いなく事故ってましたね。同僚スタッフは3連休中に飲みに行ったら飲酒の検問にひっかかったそうです。ジュースしか飲んでなかったので何事もなかったそうですけど。今酒気帯び運転でも罰金30万ですからね(^-^;) 冬は日が暮れるのも早いですし、お車運転される方色々気をつけてくださいね。

 成人式ネイル予約 早期割引中(^-^)ノ

他の人はどんなネイル?ネイル専門情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

18:03  |  オーダーチップ作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nailphlox.blog29.fc2.com/tb.php/155-703a1c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
