絵日記
ネイルサロン PHLOX 和柄 サイケデリック
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

和柄 サイケデリック

和柄 サイケデリック


11月ですね~。今年も残すところあと2ヶ月ですか。1年が過ぎるのってあっという間ですね(>_<) 来月にはイベントがいっぱいですね。クリスマスに大晦日、お正月・・・。あ、お正月は1月ですね(笑)

さて本日のネイルアートはホワイトとブルーのラメフレンチをベースにハンドペイントを施しました。色の組み合わせがサイケデリックでとっても鮮やかなネイルになっています。ハンドペイントを施してない爪にはスマイルラインにスワロフスキーラインストーンを並べました(^-^) お正月に一味違った個性的なネイルでおでかけするのもよいかも

 成人式ネイル予約受付中です(^-^)ノ
他の人はどんなネイル?ネイル専門情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング
13:40  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最悪ホワイトクリスマスは爪で楽しみましょう♪ 

そんなデザインが皆さん好むのかいつも楽しみです☆
AOIネイル通信 |  2006.11.07(火) 12:02 | URL |  【コメント編集】

またまたご紹介ありがとうございます♪11月・・早いですね~。今日は御昼間も寒くてやっと冬らしくなってきた感じですね。この調子だと愛知はホワイトクリスマス期待薄です(笑
PHLOX管理人 |  2006.11.06(月) 17:30 | URL |  【コメント編集】

●AOIネイル通信

こんにちは~ AOIネイル通信です
とっても素敵なネイルですね~
 ブログにも書いてありましたけど、もう11月ですね・・・。

和柄ネイル ネイル自慢特殊に掲載させて頂きました☆お時間ありましたら是非、見に来て下さいね♪

 
AOIネイル通信 |  2006.11.06(月) 11:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nailphlox.blog29.fc2.com/tb.php/151-48cb618e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
