絵日記
ネイルサロン PHLOX 2013年10月
2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

ハッピーハロウィン♪

こんにちは
今日はハロウィンですね
ハロウィンパーティーや仮装される方は楽しんで下さいねっ

まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ

今日のネイルはこちら
ハロウィン

ハロウィン大

今日はハロウィンなのでハロウィンネイルをご紹介します
乱切りmixラメスカルプにポイントでガボチャや魔女を乗せてハロウィン仕様に
パーツも合わせてインパクト大に
乱切りは普通のラメより色んな光り方をするのでキラッキラになりますよ


キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

11:40  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.30 (Wed)

蝶+羽

こんにちは
10月も後1日ですね
そして今年も後2ヶ月
部屋を綺麗にしようと思いつつ。。。
みなさんはやり残していることはないですか~

まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ

今日のネイルはこちら

ちょう
ちょう大

こちらはシェルが入ったスカルプを2色使いました
蝶々と羽をつけてふんわり仕上がりました
こちらのシールはとても薄いので埋め込んだような仕上がり
できれいですよ~


キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

13:59  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.29 (Tue)

チューリップ

こんにちは
もうすぐハロウィンですね~
皆さん仮装パーティーされますか

まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ

今日のネイルはこちら
チューリプ大

チューリップ

こちらは肌馴染みの良いピンクグラデーションに、チューリップを入れたいとの事で1本づつペイントで入れました
ベースのピンクが柔らかくチューリップを引き立ててくれますね
こちらのお色、派手や目立つ色が苦手な方、シンプルが良いけどネイルをしてるのが分るくらいがいい方にとってもオススメなお色ですよ

キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

17:03  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.28 (Mon)

千鳥柄

こんにちは
最近、朝晩がとっても冷えますね~
体調を崩しやすい季節なのでお気をつけ下さいね

まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ

今日のネイルはこちら
千鳥大

千鳥

こちらは今流行の千鳥柄を赤と組み合わせたネイルです
真っ赤に千鳥柄が良く映えますね
最近洋服や小物でも千鳥柄をよく見るのでネイルにも是非取り入れてみて下さい
ポイント使いでもとってもオシャレに仕上がりますよ


キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

14:10  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.26 (Sat)

水彩画風

こんにちは
台風はそれたみたいでよかったですね
朝のテレビでなばなの里のイルミネーションを特集してました
今回もまたまた豪華みたいなのでいきたいな~とおもいました

まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ

今日のネイルはこちら

水彩
水彩大

こちらは白をベースに水彩画のアートを全部にいれました
水彩画はジェルとはちがった仕上がりになるので一味違ったネイルを楽しみたい方にピッタリですね 
ゴールドのラインとストーンが映えますね

キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

13:38  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.24 (Thu)

エレガント

こんにちは
またまた台風が近ずいてるみたいですね
今回は2つが同時にくるらしいです
気をつけて行動しましょう


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ

今日のネイルはこちら



DSC03146ロココ
ロココ大


こちらは白、アイボリー、ベージュを使ったスカルプになります
ロココを使ってポイントで一本づつストーンアートしてエレガントに仕上がりました
ロココは存在感があるのでストーンを乗せなくても華やかになります



キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

16:46  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.21 (Mon)

トレンド満載

こんにちは
今日はとても暖かいですね
昨日屋外に出る予定があったんですが一日雨だったので中止しました~
今日みたいな天気がお休みにきてくれるといいですね


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ

今日のネイルはこちら

チャオ
チャオ大


こちらは今月のチャオに載せたスカルプをさせていただきました
チェック、レース、デイジーを組み合わせてトレンド満載のネイルです
透け感のある黒がなんともアダルトな感じですね


キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

14:07  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.19 (Sat)

タイダイ

こんにちは
また台風が近づいてきてますね
日曜日、月曜日は天気が雨らしいのでお出かけの際は気をつけましょう

まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ

今日のネイルはこちら

宇宙大

宇宙

こちらはタイダイとゴールドを合わせたジェルデザインです
ネイビーで縁取ることでハッキリしますね
宇宙っぽい色合いが秋冬にピッタリですね



キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

15:06  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.18 (Fri)

個性的マット

こんにちは
だいぶ寒くなってきましたね
服屋さんにいってもコートやニットのものばかりでした
こたつが恋しくなる季節ですね~


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ

今日のネイルはこちら

マットカラー
マットカラー大


こちらはマットな色を使ってツートンにボーダー親指には全色使ってアートしました
個性的で人とかぶらないデザインがGOODですね
青色がとても映えます





キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

13:14  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.16 (Wed)

プッチ柄

こんにちは
昨日は台風すごかったですね
夜中風と雨の音が大きくて何回も目が覚めました
皆さん大丈夫でしたか



まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ

今日のネイルはこちら
プッチ大
プッチ

こちらはピンク×パープルのプッチ柄ネイルです
とってもレディなネイルですね
単色に塗った指に入れたストーンも宝石みたいでピッタリ



キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

12:01  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.15 (Tue)

金箔ネイル

こんにちは
先日おまんと祭りにいってきました
速い馬が目の前を走っていくのですごい迫力でした
家に帰ったら砂まみれでした

台風が近づいているのでお出かけの際は気をつけましょう


今日のネイルはこちら

金箔
金箔大


こちらはブライダルのお客様ですパールのフレンチに金箔を散らして
ポイントで3Dのお花を境目にいれました
金箔が入ると特別感がありますね
ウエディングドレスがとても映えるネイルになりました



キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

13:32  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.08 (Tue)

ネイビー

こんにちは
先日誕生日だったのでお休みを取って出かける途中で事故をしてしまい、散々な誕生日になってしまいました
怪我がなかったのが一番ですが、予定が全部パーになってしまいとても残念でした
ある意味忘れられない誕生日になりました
皆さんもお出かけの際には交通事故に十分気をつけて下さいね



今日のネイルはこちら

ネイビー大

ネイビー

こちらはネイビー×ホワイトのショートスカルプににストーンをビジュー風に乗せたキラキラネイルです
今トレンドのネイビーにストーンがとっても映えますね
両薬指には少しゴージャスにストーンを置いたところもポイントです

キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

16:25  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.05 (Sat)

ブライダル

こんにちは
今日は日中も涼しくて過ごしやすいですね
そろそろ紅葉の季節です
毎年行っているので今年も楽しみです


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ


今日のネイルはこちら

パール
パール大


こちらはブライダルネイルのお客様ですパールで斜めフレンチにして
シルバーのラインとストーンをのせました
パールホワイトは清楚でウエディングドレスが映えますね

キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

16:55  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.04 (Fri)

ハートフレンチ

こんにちは
先日常滑にコストコができたので行ってきました
何から何まで大きくてカートまで特大だったのでびっくりしました
美味しそうな食べ物がいっぱいあったのですが量が多いのでなかなか買う気に
なれませんでした
みんなでいって分けるのがいいなと思いました



まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ


今日のネイルはこちら
ハート
ハート大

こちらはハートのフレンチと片手一本づつ根本から塗ってストーンを
置きました
秋とゆうことで少しくすんだ赤色にしました
ストーンはそんなにのせていないのですが色がはっきりしているので
ものたりなさはないですね
ハートのフレンチは季節問わず人気のデザインです

キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

14:23  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.03 (Thu)

シースルー

こんにちは
先日美容院に行って髪の毛を5㎝切ったのですが元がロングなので誰にも気づかれません
カラーするときはいつもトリートメントをしてもらうのですが傷んでる毛先も切って髪の毛が生き返った気がします
美容院行った後は髪の毛が綺麗になって幸せな気分になりますね


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ


今日のネイルはこちら
シースルー大

シースルー

こちらは夏に人気だったクリアデザインの秋バージョンですね
黒をクリアで薄めてセクシーなシースルーネイルです
ブラックネイルは重くなりがちですがこのデザインなら流行に乗って黒を楽しめますよ



キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

17:14  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.02 (Wed)

ポイントアート

こんにちは
もう10月に入って今年もあと3ヶ月ですね~
終わりになるとほんとにあっという間に感じてしまいます

まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ


今日のネイルはこちら
フレンチボーダー

フレンチボーダー大

こちらはヌーディーなベージュのフレンチに1本づつボーダーとリボンを入れました
アートが1本入るだけでこんなに可愛く仕上がりますよ
派手にしたくない方やお仕事でNGな方にオススメですね



キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

12:15  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.01 (Tue)

赤ラメスカルプ

こんにちは
今日から10月ですね今年もあと2ヶ月ですね
本当に1年があっとゆうまです


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ


今日のネイルはこちら

赤グラデ
赤グラデ大


こちらは赤ラメのスカルプに3Dのお花とポイントで
蝶のストーンをつけました
赤ラメだけでも存在感がありますね
とてもお客様にお似合いでした

キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

15:59  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

 | HOME | 
