絵日記
ネイルサロン PHLOX 2013年07月
2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.31 (Wed)

人気デザイン

こんにちは
夏になると虫が沢山出るので嫌ですね
この前家にヤモリが出てびっくりしました
ヤモリは家を守ってくれるそうなのでそのまま逃がしましたが見つけた時は心臓が止まるかと思いました
皆さんもこの時期気をつけて下さいね~

まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ


今日のネイルはこちら
ロココ調

ロココ調大

こちらはよく出る人気デザインのエアーグラデーションフレンチです
ブルー×パープルのエアーに、ホワイトオパールのストーンで涼しげに夏らしく
エレガントなロココシールも欠かせないネイルです


キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

11:00  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.30 (Tue)

ショートスカルプ

こんにちは
7月ももう終わりですね~
8月も夏を満喫したいですね


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ


今日のネイルはこちら
キラキラサマー

キラキラサマー大

こちらはショートスカルプのご紹介です
乱切りラメのグラデーションスカルプにヤシの木やストーンを入れて南国ネイルですね
普通のラメより乱切りラメはキラッキラするので、夏のイメージにもピッタリです
最近ヤシの木ネイルが良く出ます
夏らしくて今の季節にピタッリですね



キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

16:38  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.29 (Mon)

フレンチマーブル

こんにちは
お休みに毎年行っている内海に家族と行ってきました
天気も良くて絶好の海水浴日和でした
私は入らず、子供たちの面倒を見る側でしたがかき氷も食べて夏らしさを満喫してきました


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ


今日のネイルはこちら
マーブルサマー

マーブルサマー大

こちらはスカルプのマーブルに3Dのお花を乗せて、夏らしく貝殻のパーツを使ってストーンを置きました
バーチャルフレンチなので指がとても綺麗に見えますね
スカルプマーブルも、ミルキーな感じが可愛らしくフレンチで大人っぽさもプラスされたロングネイルになりました



キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

16:43  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.23 (Tue)

アレンジフレンチ

こんにちは
この間仕事終わりにネイリストの友達とご飯に行ってきました
なかなか予定が合わなくて、気付くといつも半年ぶりとかになってしまうのでいろいろ話せて楽しかったです
同じ職種だと話が分かるのでこれからも刺激し合えるいい関係でいたいですね

まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ


今日のネイルはこちら

ゴージャスフレ

ゴージャスフレ大

こちらは綺麗に伸びた自爪にジェルでフレンチをしました
フレンチは手が綺麗に見えるので一度やるとはまりそうですね
ポイントで入れたカラーのグラデーションが夏っぽさを出してくれていますね
王道フレンチだけだとシンプルすぎる方もちょっとアレンジするだけで、また一味違ったネイルを楽しんでいただけますよ

キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

15:22  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.19 (Fri)

クリアホワイト

こんにちは
最近はクーラーなしでは寝れなくなりましたね
寝ている間に熱中症になることもあるそうなので気をつけましょうね


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ


今日のネイルはこちら

クリアシェル大
クリアシェル


クリア感のある白に一本ずつシェルを埋め込んでポイントでストーンを
つけました白がとっても夏っぽいですね 
親指につけた貝殻のパーツは存在感があり人気ですよ~

キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

13:22  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.16 (Tue)

夏模様

こんにちは
この間姪っ子が誕生日だったのでプレゼントを持って誕生日会に行ってきました
皆からたくさんの誕生日プレゼントをもらってとっても嬉しそうでした
誕生日ケーキのロウソクがまだ4本なんて羨ましいですね~

まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ


今日のネイルはこちら
アジサイ大

あじさい

こちらは涼しげなブルーラメのグラデーションに、水彩風のアートをつけました
金魚とアサガオが今の時期ピッタリでとても季節感のあるネイルになりました
ラメのグラデーションも今の季節ピッタリなのでオススメですよ


キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

17:20  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.15 (Mon)

ダブルフレンチ

こんにちは
今日は祝日ですね
お休みの方は3連休を使ってどこかお出かけされていますか

まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ


今日のネイルはこちら
花ダブルフレンチ大

花ダブルフレンチ

こちらはたくさん色を使ったダブルフレンチにお花をアートしました
小花で大人可愛いデザインですね
蝶々のゴールドパーツもポイントでつけました


キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

15:24  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.13 (Sat)

クラッシュガラス

こんにちは
今日は地元のお祭りがあります
仕事なので行けないのが残念ですが夏が来たーっっ感じがしますね
今年は浴衣が着れたらなって思っているんですが皆さん毎年浴衣は来ますか~

まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ


今日のネイルはこちら
クラッシュ大

クラッシュ

こちらはシンプルなフレンチネイルですが、フレンチ部分がガラスの様に割れています
透き通るカラーにガラスのようなクラッシュが一味違った夏ネイルにしてくれていますね
スカルプならではなのでこの夏一度試してみてはいかがですか


キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

17:20  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.11 (Thu)

クリアボーダー

こんにちは
梅雨が明けてぐっと暑くなりましたね
熱中症や脱水症状などには十分にお気をつけ下さいね


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ


今日のネイルはこちら

ネオンイエロー大

ネオンイエロー

こちらは涼しげなネイルをご紹介します
クリアスカルプにジェルでボーダーを入れました
クリア感が残った今流行のネイルになりましたね
暑い日が続くのでこんな思い切ったネイルはいかがでしょうか


キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

14:36  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.10 (Wed)

三角アート

こんにちは
この間の日、月で大阪にネイルのイベントで行ってきました
毎年行ってますが、今年もやはり人の量がすごかったです
色んな物を見たり聞いたり、新しいものに触れたりまたたくさんの刺激をもらったのでいい経験ができました


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ


今日のネイルはこちら

三角大

三角

こちらはジェルのカラーに三角アートをランダムに入れたちょっとおしゃれネイルです
カラーチョイスは蛍光過ぎず、パステルよりもはっきりするカラーを選んで奇抜になりすぎず、ぼやけずはっきりとしたカラーになりました
ストーンはシンプルなので、キラキラ目立つオーロラをつけましたよ


キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

17:32  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.05 (Fri)

カラフルフレンチ

こんにちは
7月に入ってだいぶ暑くなりましたね
今週末ネイルの大きなイベントにいきます
有名な先生がいっぱい来るのでいろいろ勉強してこようと思います
天気が良いといいですね

まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ


今日のネイルはこちら

民族大
民族

指ごとに色を変えて先端も色をかえてフレンチをしました
フレンチをしていないところにはストーンアートしました
カラフルで個性的なネイルになりましたね
人とかぶらないところがまたいいですね


キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

11:34  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.04 (Thu)

グラデーション

こんにちは
天気が良い日は車を運転していても紫外線が気になりますね
外に出るときは日焼け止めや紫外線対策をするのですが、車を運転するだけだと面倒でそのまま出かけてしまいます


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ


今日のネイルはこちら
アゲハ大

アゲハ

こちらはピンク系二色のグラデーションに、蝶々のパーツをポイントで飛ばせました
最近一色のグラデーションより二色使われる方が多いですね
細かいラメのキラキラ感とグラデーションが可愛いですね
キラキラにピンクと女の子が好きな組み合わせですねっ

キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

17:42  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.02 (Tue)

定額ジェルアート

こんにちは
もう7月ですね
夏本番になってきますね
お祭りや花火、海、夏が来るとわくわくしますよね
そんな夏のイベントに向けてネイルの準備は大丈夫ですか~

まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ


今日のネイルはこちら
定額大

定額

こちらは定額ジェルアートの中にあるデザインです
クリアに黒のドットがポイントです
カラーチェンジOKなのでお好きなカラーを選んで頂けますよ
アートの種類もたくさんありますので是非お試しください

キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

14:13  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.01 (Mon)

ストライプ

こんにちは
日曜日に美容院行ってきました
あご下くらいまであった前髪を最近短くしてから、伸びてきてすぐ目に入るのでまた伸ばそうと思っていたのですがやっぱりまた短くしてもらっちゃいました
前髪を作ると、目にかかるぐらいがすごく気になって自分でも切ってしまうのでなかなか伸ばせず、短くする前が恋しくてたまりません


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ


今日のネイルはこちら
黒ストライプ大

黒ストライプ

こちらは自爪ジェルに今流行のストライプをポイントで入れました
アートはシンプルですがストライプのアートが入るだけでシンプルだけではない今年っぽいネイルに仕上がりました
黒白メインにコーラルピンクを入れたのもポイントになっていますね

キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

15:13  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

 | HOME | 
