絵日記
ネイルサロン PHLOX 2013年04月
2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.30 (Tue)

逆フレンチ

こんにちは
今日は雨ですね3連休あけの仕事の方も多いのでは
運転には気をつけて行きましょ~

まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ 


今日のネイルはこちら
逆フレオレンジ
逆フレオレンジ大

オレンジ色の逆フレンチにストーンアートをしました
色が春らしいので今の時期にぴったりですね
シンプルなデザインはどんなお洋服にも合いますね

キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

14:24  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

ハンド&フット

こんにちは

お休みにラウンドワンのスッポチャに行ってきたんですが三時間くらい思いっきり運動したら全身筋肉痛になりました
でも、なかなか運動する機会がないのでとっても楽しかったです


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ 


今日のネイルはこちら
小花

小花大

小花フット

こちらはハンドとフットをおそろいでやりました
パステルカラーと小花を使ったネイルでとても可愛らしく仕上がりましたね
もうそろそろ足先が出る時期なのでこの機会に皆さんもハンド、フットおそろいネイルしてみてはいかがですか~



キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

16:58  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.27 (Sat)

ダブルフォーム

こんにちは
今日からゴールデンウィークの方が多いですよね~
事故や怪我には十分気をつけて楽しんで下さい


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ 


今日のネイルはこちら
ゼブラWフォーム

ゼブラWフォーム大

こちらはダブルフォームのスカルプです
通常のMAXの長さの倍の超ロングスカルプです
スカルプの上に10本ゼブラ柄を入れて強め派手ネイルですね
いつものスカルプより目立ちたい方は超ロングスカルプいかがですか



キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

12:59  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.26 (Fri)

ネックレス風

こんにちは
先日サロンの掃除を少ししました
激落ち君とゆうスポンジを初めて使ってみたのですが汚れがみるみるうち
に綺麗になりました~
こんな画期的なものがあったなんて知らなかったです


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ 


今日のネイルはこちら


ネックレス風大
ネックレス風

こちらのネイルは、2色使いタイダイ柄にしました
ストーンをネックレス風にしてたれた感じがとても可愛かったです
指ごとにアートや色をかえるとオシャレですね~

キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

18:32  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

ブラックマーブル

もう4月も終わりですね~
今週末からゴールデンウィークに入る方もいらっしゃいますね
どこかお出かけされますか~
フロックスは5月3、4、5日でお休みを頂きますのでよろしくお願い致します


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ 


今日のネイルはこちら
マーブルスカ

マーブルスカ大

こちらはスカルプでブラックマーブルして3Dのお花をおきました
お花が良く映えて一気に華やかになりました
黒白で綺麗に大人っぽくまとまりましたね



キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

11:18  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.24 (Wed)

ハートネイル

こんにちは今日は1日雨ですね
雨だと車の運転が嫌ですよね~
運転には気を付けましょう

まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ 


今日のネイルはこちら
ハートリボン
ハートリボン大

ハートのフレンチを2色使いハートの3Dのなかにリボンを入れ
ラブリーなネイルになりました
ハートのフレンチの中にストーンをおいて
きらきらしてとても可愛かったです

キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

19:25  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.23 (Tue)

フレッシュグリーン

こんにちは今日はとっても暖かいですね
もうすぐゴールデンウィークですね
今日の様に暖かくなってくれることを願います~


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ 


今日のネイルはこちら
ジェル花大
ジェル花

フレッシュなグリーンを一色で塗ってポイントにジェルでお花のアートをしました
お花に色んな色が入っているので一本いれるだけでも華やかになりますね
根本から色が入るとかわいいですね~

キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

14:18  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.22 (Mon)

エアー

こんにちは
この間寝てる時に地震が来てとっても怖かったです
最近また地震が多いようなので気をつけていたいですね

まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ 


今日のネイルはこちら


ビタミンカラー大

ビタミンカラー

こちらはオレンジのラメスカルプにエアーでラインを入れた綺麗めネイルです
ベースは元気が出るビタミンカラーのオレンジを使ってアートは大人っぽくなるように仕上げました
春は指先から元気が出るようなデザインがオススメですよ

キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

11:37  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.20 (Sat)

ピンクネイル

こんにちは先日友達の結婚式の2次会にいってきました 
幸せそうな2人の顔をみると自分まで幸せな気持ちになりますね
お祝い事は何回いってもいいものですね


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ 


今日のネイルはこちら

ピンク大
ピンク

スカルプで長さを出してジェルを塗りました

発色のいいピンクでとてもかわいいネイルになりました
最近は明るい色をされるお客様が多くなってきましたよ~


キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

17:35  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.15 (Mon)

赤ジェル

こんにちは
この間の日曜日、地元の皆でバーベキューをしました
お昼から始めたのですがあっという間に夜になってしまって楽しい時間が過ぎるのは本当にあっという間ですね~

まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ 


今日のネイルはこちら

あか薔薇

あか薔薇大

こちらは自爪に赤のワンカラーにポイントで水彩花のシールを埋め尽くしました
ストーンはシンプルに新しく入荷したシェルのストーンを使いました
クリアのストーンとはまた違った輝きで赤ジェルの大人っぽい感じにピッタリでした



キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

18:38  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.09 (Tue)

さくら

こんにちは
もう桜が散っちゃいましたね~
今年は夜桜しか行けず少し残念
皆さんはお花見行きましたか~

まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ 


今日のネイルはこちら
さくら大

さくら

もう桜散っちゃいましたが、時期にピッタリだった桜ネイルです
エアーの白グラデに桜のお花のアートがよく映えました
季節感のあるネイルはその時しかやれないのでちょっと特別ですよね




キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

14:26  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.08 (Mon)

ボルドー

こんにちは先日は台風なみの天気でしたね
車で帰るのが怖かったです~まだ風が強いので飛ばされないように注意しましょう

まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ 


今日のネイルはこちら
ワインレッド

ワインレッド大
 
ボルドーを塗って先端にストーンをつけました
ポイントで先端に敷き詰めたストーンがキラキラ光ってとても綺麗でした
ダークな色にストーンはすごく映えますね

キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

17:08  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.04 (Thu)

フレンチアレンジ

こんにちは
4月から姪っ子が保育園入学&小学二年生になります
あんなに小っちゃかった姪っ子がどんどん大きくなってって嬉しい反面少し寂しいです
振り返ってみると時が経つのって本当にあっという間ですよね

まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ 


今日のネイルはこちら
お花フレンチ大

お花フレンチ

こちらはフレンチに、お花を混ぜたデザインです
王道フレンチもいいですが、お花を入れることでまた華やかさがぐんとアップするのでフレンチに飽きた方や少し物足りない方などにオススメアートですよ
黒白シルバーでシックに大人っぽくまとめました




キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

18:49  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.02 (Tue)

水彩花

こんにちは
まだ、桜が満開で気持ちがいいですね~
少しづつ散ってちゃうと思うと寂しい気持ちになりますが、春夏秋冬を感じると日本人でよかったなと思いますね


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ 


今日のネイルはこちら
水彩大

水彩

こちらは今旬な水彩のお花のシールを使ったネイルです
淡くふんわりした感じがとても可愛らしく春にピッタリなアートですよ
ベージュ系と合わせて頂いたらお仕事などでそんなに派手にできないって方にも楽しんでいただけるデザインだと思います


キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

14:35  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.01 (Mon)

ピンクカラー

こんにちは
今日から4月ですね
ってことは今日はエイプリルフールですね
皆さん誰かに嘘つきましたか
私はいつも騙される側です


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ 


今日のネイルはこちら

ピンクバラ大

ピンクバラ

こちらはピンクを二色使った逆フレンチにストーンとお花のアートを控えめに入れました
今の時期にピッタリなカラーを逆フレンチで入れたので伸びてきても目立たないところが嬉しいですね
色変え+お花のアートがポイントになって可愛らしいです

キレイを毎日!
エステブログはこちら♪


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階

17:37  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

 | HOME | 
