絵日記
ネイルサロン PHLOX 2011年09月
2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

ロングスカルプ


最近散らかり放題だった部屋を久しぶりに掃除しました
やっぱり綺麗な方が気分いいですね


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ

今日のネイルはこちら
S字ストーン大

S字ストーン

こちら長さがフォーム1枚MAXのロングスカルプになります
ストーンはシンプルに流れるように置いて黒ラメスカルプにはペイントで文字を入れています
流れるように置いたクリアのストーンがとてもきらきらしてキレイです




岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階
12:06  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

秋フェザー


こんにちは
最近、朝寒くて起きる日があります


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 with2.net/img/banner/m02/banner_br_ume.gif" width="105" height="40" border="0" alt="人気ブログランキングへ">

今日のネイルはこちら
秋フェザーシール大

秋フェザーシール

こちら秋カラーのフェザーシールですっ
ベースは羽が映えるクリアなので10本入れてもくどくならずにとっても綺麗
ジェルで埋め込んであるので表面はつるんとしています
スト―ンなどぼこぼこが気になる方に是非秋カラーのフェザーシールおすすめですっっ


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階
16:34  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

キュートなヒョウ柄


こんにちは
台風が過ぎて今日は天気がいいですね


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ

今日のネイルはこちら
ピンク×ヒョウ大

ピンク×ヒョウ

今の時期は本当にヒョウ柄が多いですねっ
こちらはヒョウ柄の中にポイントでハートの柄も入ってキュートです
ヒョウ柄のベースはラメゴールドでキラキラして可愛いですね
他の指はビビットなピンクをもってきて明るい感じになりました

岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階
15:20  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

エアーバラ

台風で雨風が激しいですね
今日はできるだけ外出を控えて安全にしてましょう



まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ

今日のネイルはこちら
エアーバラ大

エアーバラ

こちらは赤とゴールドでスカルプを作ってゴールドラメのスカルプはホロで埋め尽くしてキラキラに、マットな赤のスカルプにはエアーで黒バラを吹いてかっこいい感じに仕上がりました
片手薬指はゴールドロココシールも使ってますっ
強めだけど綺麗な感じに仕上がりました



岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階
11:37  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

レース


今日も天気悪いですね

まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ

今日のネイルはこちら
ラベンダー大

ラベンダー

ジェルでベースの色を塗ってレースをつけましたっ
とっても可愛いですね
レースは白色もあるのでこんな風に小悪魔系でも可愛くなりますし白のレースはブライダルにピッタリですよ


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階
11:08  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

クールなヒョウ柄


こんにちは

今日からまた一週間頑張りましょう


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ

今日のネイルはこちら
ハードヒョウ大

ハードヒョウ

スカルプで長さを出してかっこいい系のヒョウ柄を書いて真っ赤ベースにわストーンを置きました
秋はヒョウ柄がよく出ます
ポイントで秋カラーを入れると大人っぽいネイルになりますね



岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階
13:58  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

ポップなネイル

こんにちは

また台風が来てるみたいですね



まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ

今日のネイルはこちら
ポップキャンディー大

ポップキャンディー

今日はとってもポップなネイルのご紹介です
キャンデーとホイップクリームの特大3Dと何も乗せない指はゴールドのラメラメで遊び心がいっぱいのポップなネイルになりました
3Dは爪から飛び出るくらいボリュームを出してインパクト大ですねっ
普段凹凸が気になる方は何かイベントの時などに是非っっ




岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階
17:06  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

ピンク&ホワイト

もう9月も半分過ぎちゃいました
早いですねぇ


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ

今日のネイルはこちら
3Dバラ大
3Dバラ

土台はクリアスカルプで長さを出して大人っぱい逆フレンチに1本アクセントにピンクラメを入れました
白の逆フレンチのラインやストーンにもピンクを入れてキュートな感じに
ピンクラメの指には白のバラを入れてピンクと白でスッキリまとまりました
1本3Dのバラを入れることで一気に華やかになりますよね



岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階
13:53  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.14 (Wed)

秋チェック柄

こんにちわ
昨日熱中症で病院に運ばれた方がいるニュースを見ました
涼しくなってきたと油断せず体調が悪くなった時はゆっくり休んで気をつけて下さいね


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ

今日のネイルはこちら
カーテン大

カーテン

こちら逆フレンチに茶色でチェックを書いて、境目にわレースとお花をつけました
とっても秋っぽいモダンなネイルに仕上がりましたっ
女性らしい落ち着いたアートです
根本がクリアなので伸びてきても目立たないのが嬉しいですね



岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階
13:47  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

超スーパーロングスカルプ

涼しくなってきて、増々食欲が…

まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ

今日のネイルはこちら
Wフォーム
Wフォーム大
こちらはなんと、フォーム2枚付け
スーパーロングの倍の長さ
実物は本当に超超超長いですよ~
ジェルアートして、ポイントでピアス付けました
カッコイイ

岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階
12:57  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

ショートスカルプ

こんにちわ

涼しくなってきたと思ったらまた暑い日が戻ってきたみたいですね


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ

今日のネイルはこちら
重ね花大

重ね花

こちらラメスカルプで少し長さを出して3Dのお花をどーんとのせました
黒のラインもフリーハンドで書いて一味変わった雰囲気がでましたね
ベースのラメスカルプが重くなりすぎずアートとの相性もピッタリです



岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階
13:01  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

十字架アート

いつも見て頂いてありがとうございます
ブログこの調子で更新頑張ります


まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ

今日のネイルはこちら
十字架大
十字架

今日もジェルネイルのご紹介ですが昨日とは雰囲気が全く変わったネイルです
こちらのアートは自爪をいかしてわざと色を塗らずクリア感をだしました
他の爪は根本から1カラーで大人っぽくシンプルですが存在感抜群の個性的アートですねっ



岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階
15:35  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

小悪魔

こんにちわ

気づけば夏もあっという間に終わってしまいましたね
今年は残暑がないのかな
過ごしやすいですけどなんだか寂しいですね

まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ

今日のネイルはこちら
ランジェリー大

ランジェリー

こちらパステル系のピンクと紫のジェルに白でボーダーを入れて1本づつアートをしました
淡い色はなんとなくボケてしまいがちですが、逆フレンチの堺目に黒のホロを並べたりアートにも黒を足したりすることでメリハリがついて更に可愛くなると思います
短めの自爪でもこんなに可愛くなりました
小悪魔チックのネイルですね

岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階
15:18  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

もう秋ですね

台風すごかったですね
みなさん大丈夫でしたか

今日は肌寒いですね
一気に涼しくなって体調くずさないように気をつけなきゃですね

まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ

今日のネイルはこちら
ラブリーヒョウ大
ラブリーヒョウ

こちらはスカルプで長さを出してジェルでアートをしています
ヒョウ柄に赤を入れることで大人っぽいネイルに仕上がりました
もう9月になったので秋を意識してネイルされる方が増えてきて赤やブラウンは秋カラーにグットです


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階
17:00  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.02 (Fri)

ベビーピンク

こんにちは
台風が上陸して雨と風が強いですね
雨が止んだり降ったり波があるのでお出かけの際は気をつけて下さいね

まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ

今日のネイルはこちら
姫大
姫

自爪にベビーピンクのジェルで1本づつゴージャスな感じでストーンをおきましたっ
ベースが優しい色なので可愛らしいネイルになりましたね
やっぱりピンクは女子度を上げてくれると思うのでオススメです


岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階
18:07  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

ストーン埋め尽くしスカルプ

今日から9月ですね

今週の土曜日から日曜日に台風が一番近づくみたいですよ
結構大きいらしいのでなるべく外出は控えてみなさん気をつけましょうっっ

まずは一押し! ぽちぽち押してっっ
みなさんの応援が励みになりますっ!
↓↓↓        ↓↓↓ 
 人気ブログランキングへ

今日のネイルはこちら
ストーン埋め尽くし大

ストーン埋め尽くし

久々にロングスカルプの紹介です
ブルーとゴールドのラメスカルプにストーンアートになります
片手1本づつブルーとクリアのストーンをポイントで埋め尽くしてとってもキラキラ
ベースが派手ならアートはポイントでも十分ネイルが目立ちますよね

岡崎 ネイル エステ サロン 
PHLOX(フロックス)
営業時間:朝11:00~夜9:00 定休日:日曜日 
MAIL:mail@phlox.biz
電話:0564-28-6682
住所:愛知県岡崎市井田南町1-9 201ビル1階
21:16  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

 | HOME | 
