絵日記
ネイルサロン PHLOX 2007年10月
2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

ラメフラワー

20071023124331.jpg

20071023124305.jpg全体画像はこちらをクリック

こんばんは 今日はハロウィンです
今日で10月も終わりですね・・・早いものです
海外ドラマにはまってる私ですが、最近やっとLOSTのシーズン2を観終えました
これで終わるかと思いきや、まだまだ次シーズンへ続く・・・
うわさによると第4シーズンまであるとかないとか・・・
まったく早く結末が知りたいのにっ
24みたいにワンシーズンごとにとりあえず完結して欲しいですね。
24はまだ最新シーズン観ていません。だってレンタルがまだ1週間じゃないんだもん

今日のネイルはスカルプです ピンクのホロ入りパウダーとクリアパウダーで透明感が可愛いスカルプです
アートはポイントで3Dの白のお花と、ラインストーンとシルバーのブリオンを散らしました
とっても可愛いですね

こちらは今製作中のウェディング用のチップです
一番下の画像は打ち合わせ中、その場で書いたデザイン画です。
親しい友達だったので、絵が超適当・・・
はてさてどうなるのでしょう・・・完成をこうご期待

DSC00676.jpg DSC00677.jpg DSC00678.jpg


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

フロックスが新しくショッピングサイトを開設しました!!
PA01036251[1]


美容クチコミ情報はコチラ☆
画像の代わりの文字

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

20:40  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

ショッピングサイトを開設しました!

美しい女性になる為の総合ショップ『フロックス』
スキンケアからダイエットグッズまで、美しく健康になる為の商品が揃っています

中でも『スーパーミレイユ』ってゆうシャワーヘッドなんですが、私がひどいアトピーに悩んでいた時に、シャワーを浴びるだけでも肌がヒリヒリしていましたが、ものは試しでこのシャワーヘッドを付けたところ、ヒリヒリが激減しました
だからアトピーが治るって訳ではありませんが、水道水の塩素とかってやっぱり多少の影響があるんだなぁって実感しました

そんな健康グッズなどもありますので、お気軽にお立ち寄り下さいね

PA01036251[1]

美容クチコミ情報はコチラ☆
画像の代わりの文字
18:52  |  ショッピング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

ネイルサロンスタッフ募集!

ネイルサロンPHLOX(フロックス)は皆様のご愛顧のおかげでたくさんのご予約・来店いただけるようになりました。本当に嬉しい限りです。
しかしご予約のお問合せを頂いても、満員の為お断りせざるを得ないこともしばしば・・・。
そこでネイルサロンPHLOXではスタッフ募集します

【勤務日】 応相談  
【勤務時間】12:00~21:00 応相談
【勤務地】 愛知県岡崎市西大友町杭穴79-1
【条件】  ネイリスト検定1級

経験者優遇します。
接客業が好きな方、やる気のある方を求めています
簡単な面接を致しますのでまずはお電話下さい。
募集人数は1名となります。採用でき次第募集は終了です。

TEL:0564-32-8844 担当:中根まで。

フロックスが新しくショッピングサイトを開設しました!!
PA01036251[1]

美容クチコミ情報はコチラ☆
画像の代わりの文字

テーマ : 求人情報 - ジャンル : 就職・お仕事

14:24  |  はじめまして!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

カラフルドット

20071023124107.jpg

20071023124045.jpg
全体画像はこちらをクリック

こんにちは
今日も秋晴れでいい天気ですね
日曜は定休日で晩ご飯にとんかつを食べました
そしたら偶然スタッフもとんかつだったそうで岡崎の別々のお店だったのですが、食欲の秋だな~と思いました

今日のネイルはスカルプです
パステルカラーのフレンチにエアーで白のドットを吹きかけました。
ポイントで3Dのお花をつけました
カラフルで可愛いですね!!


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

フロックスが新しくショッピングサイトを開設しました!!

美容・コスメ・カラコン等取り扱い中!ご覧下さい!!
ショッピングサイトはこちらから







テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

19:25  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

パープルストーン

20071023123936.jpg


20071023123917.jpg
全体画像はこちらをクリック

こんにちは
今日は雨ですね
せっかくの週末なのに雨で残念ですね

今日のネイルはスカルプです パープルのラメグラデーションにシルバーのチェーンブリオンとラインストーンで、綺麗なラインアートに仕上がりました
綺麗な色が映えますね


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

フロックスが新しくショッピングサイトを開設しました!!

美容・コスメ・カラコン等取り扱い中!ご覧下さい!!
ショッピングサイトはこちらから






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

19:02  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

ナチュラルローズ

20071023123850.jpg


20071023123829.jpg
全体画像はこちらをクリック

こんにちは
久しぶりのブログです
すっかり秋モードで朝晩は冷え込んでますね
風邪には気をつけてくださいね

今日のネイルはブライダルネイルです
ナチュラルな感じのホワイトラメグラデーションに3Dの白バラとパールで優しい印象に仕上げました
純白のウエディングドレスにピッタリですね


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

フロックスが新しくショッピングサイトを開設しました!!

美容・コスメ・カラコン等取り扱い中!ご覧下さい!!
ショッピングサイトはこちらから






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

13:02  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

ゴールドフラワー

20071006154925.jpg


20071006154857.jpg
全体画像はこちらをクリック

こんにちは
今日のネイルは秋色スカルプです
ブラウンゴールドのラメグラデーションに、3Dの白のお花とクリスタルのラインストーンを根元において、大人っぽい雰囲気に仕上がりました
とってもシンプルで可愛いですね





リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

フロックスが新しくショッピングサイトを開設しました!!

美容・コスメ・カラコン等取り扱い中!ご覧下さい!!
ショッピングサイトはこちらから





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

15:44  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

プッチリアンⅡ

20071006154731.jpg


20071006154633.jpg
全体画像はこちらをクリック

こんにちは
明日の朝はかなり冷え込むみたいです
今日の夜は暖かくして休んでくださいね

今日のネイルはスカルプです
クリアラメの土台にアートはペイントでカラフルなプッチ風を描き、ゴールドブリオンとストーンでアートを仕上げました
とってもゴージャスですね


フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪
ケア\3800~カラー\2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

フロックスが新しくショッピングサイトを開設しました!!

美容・コスメ・カラコン等取り扱い中!ご覧下さい!!
ショッピングサイトはこちらから



テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

15:01  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

ラメパラダイス

20071006154558.jpg


20071006154534.jpg
全体画像はこちらをクリック

こんにちは 秋の空と女心と言ったもので、昨日は肌寒かったのに今日は快晴ですね
昨日は定休日だったので、久しぶりに自炊でおでんを作ってみました
これから鍋の美味しい季節になりますね

今日のネイルはスカルプです
クリアラメにピンクのホロがいっぱいのグラデーションです
かなりロングですが、尖らせた形にしたので優しい印象ですね
アートはクリア感に合わせてラインストーンをポイントで置きました
とっても可愛いですね





フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪
ケア\3800 ~ カラー\2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

フロックスが新しくショッピングサイトを開設しました!!

美容・コスメ・カラコン等取り扱い中!ご覧下さい!!
ショッピングサイトはこちらから



テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

12:46  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

カルヌーディー

20071006154449.jpg


20071006154426.jpg
全体画像はこちらをクリック

こんにちは すっかり秋の気候になって、朝晩は寒くなりましたね
風邪には十分気をつけてくださいね

今日のネイルはカルジェルです
パール感が綺麗なベージュのカラーに、アートは柔らかい印象の色合いで豹柄をペイントで描きました
大きめのストーンを先端にひとつずつ乗せて、シンプルに仕上げました
とっても綺麗ですね








リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

20070721203718.jpg


フロックスではデコ小物などもやってますちなみにこれはライターですがお友達にちょっとしたプレゼントとしていかがですか??デコ小物 ¥500~





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

12:57  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

ブルージュエル

20071006154401.jpg


20071006154336.jpg
全体画像はこちらをクリック

こんにちは
食欲の秋ですね 最近フロックスのスタッフ内ではカニがブームです
北海道土産の毛蟹を食べた話から始まって、イトーヨーカドー安城店で今、北海道展がやってるので毎日豪華にカニ弁当です
これからの季節、美味しい食べ物がいっぱいなので、みなさんも太らないように気をつけましょうね

今日のネイルはスカルプです 
紺色のラメグラデーションに根本はホロクリアです
アートは大きなストーンをたっぷり乗せてジュエリーボックスのような仕上がりになりました
とってもゴージャスですね


フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪ケア¥3800~ カラー¥2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

20070721203718.jpg


フロックスではデコ小物などもやってますちなみにこれはライターですがお友達にちょっとしたプレゼントとしていかがですか??デコ小物 ¥500~




テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

16:17  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

レッドホロ

20071003160452.jpg


20071003160520.jpg
全体画像はこちらをクリック

こんにちは
10月に入って陽が落ちるのがすっかり早くなりましたね
今日のネイルはスカルプです 赤のホロ入りグラデーションです
アートもシンプルにポイントでストーンを乗せました
赤のグラデーションが綺麗に映えますね


フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪ケア¥3800~ カラー¥2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

20070721203718.jpg


フロックスではデコ小物などもやってますちなみにこれはライターですがお友達にちょっとしたプレゼントとしていかがですか??デコ小物 ¥500~










テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

16:16  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

ブラックレース×ハート

20071001194832.jpg


20071001194854.jpg
全体画像はこちらをクリック

こんばんは
今日から10月ですね
寒くなってきたので風邪には気をつけてくださいね

昨日は日曜日でお休みだったので、出来たばかりのシネプレックスに映画を観に行って来ました
やっぱりHEROにしました キムタクがカッコよかったです 映画館もスクリーンが大きくて、よかったですよ

今日のネイルはスカルプです パープルのラメグラデーションにブラックレースのアートで、3Dでぷくぷくのハートを黒のラインストーンで囲みました
大人っぽい雰囲気のネイルに仕上がって、とっても可愛いですね


フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪ケア¥3800~ カラー¥2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

20070721203718.jpg


フロックスではデコ小物などもやってますちなみにこれはライターですがお友達にちょっとしたプレゼントとしていかがですか??デコ小物 ¥500~










テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

20:07  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

 | HOME | 
