絵日記
ネイルサロン PHLOX 2007年09月
2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

ピンクホロフラワー

20070928173617.jpg


20070928173556.jpg
全体画像はこちらをクリック

こんにちは
もぅ9月も終わりですね 早いですねぇ
今日のネイルはスカルプです
ピンクホロのグラデーションに白いお花の3Dとラインストーンを乗せました
シンプルだけどピンクホロが綺麗に映えて、可愛いですね


フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪ケア¥3800~ カラー¥2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

20070721203718.jpg


フロックスではデコ小物などもやってますちなみにこれはライターですがお友達にちょっとしたプレゼントとしていかがですか??デコ小物 ¥500~










テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

17:51  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

Septemberブライダル

20070924143805.jpg


20070924143748.jpg
全体画像はこちらをクリック

こんにちは
まだまだ残暑が厳しいですね
夏日が続いて、なかなか秋物に衣替えできないですよね

今日のネイルはブライダルネイルです
クリアラメのスカルプで透明感を出して、白のペイントでレースをあしらい、白の3Dでバラをたっぷり乗せて、クリスタルとオーロラのストーンで純白のウエディングドレスをイメージしました
とーっても可愛いですね


フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪ケア¥3800~ カラー¥2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

20070721203718.jpg


フロックスではデコ小物などもやってますちなみにこれはライターですがお友達にちょっとしたプレゼントとしていかがですか??デコ小物 ¥500~









テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

17:29  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

ピンク×ホワイトローズ

20070924143704.jpg


20070924143636.jpg
全体画像はこちらをクリック

こんにちは 
今日のネイルはスカルプです
ピンクラメのグラデーションが優しい印象です
アートは薬指に白のバラを3Dで乗せました パールとラインストーンが上品ですね
シンプルだけどとってもエレガントなネイルに仕上がりました


フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪ケア¥3800~ カラー¥2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

20070721203718.jpg


フロックスではデコ小物などもやってますちなみにこれはライターですがお友達にちょっとしたプレゼントとしていかがですか??デコ小物 ¥500~







テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

14:06  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

ネイルオリンピック開催!!

20070924143847.jpg


こんにちは 今週からようやく残暑が落ち着くみたいですね 
9月下旬に入ってやっと秋の気配です

9/17(火)に京都でネイルオリンピックというコンテストが開催されました 
スタッフも出場してきました
帰りに京都観光もしてきました
写真は清水寺です
これからの季節、京都の紅葉は素敵でしょうね


フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪ケア¥3800~ カラー¥2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

20070721203718.jpg




フロックスではデコ小物などもやってますちなみにこれはライターですがお友達にちょっとしたプレゼントとしていかがですか??デコ小物 ¥500~






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

14:54  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

ブラックジュエル(魔女ver.)

20070920180820.jpg


20070920180804.jpg
全体画像はこちらをクリック

こんにちは
今日もいい天気でしたね 少し風が秋の気配を感じますね

今日のネイルはスカルプです ブラックジュエル第二段今回は魔女バージョンです
マットなブラックで土台を作り、アートは大きなクリスタルとピンクとパープルのストーンをゴールドのチェーンで囲んで、ラインストーンを乗せました
黒がとても映えて、先の尖った形がゴージャスですね
魔女的なのがとってもセクシーです



フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪ケア¥3800~ カラー¥2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

20070721203718.jpg


フロックスではデコ小物などもやってますちなみにこれはライターですがお友達にちょっとしたプレゼントとしていかがですか??デコ小物 ¥500~






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

18:21  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

ライトパープルフラワー

20070919143738.jpg


20070919143628.jpg
全体画像はこちらをクリック

こんにちは 今日も残暑が厳しいですね
9月も中旬を過ぎたのに、今年は真夏日が長いですね
最近は台風の発生も多いし。。。

今日のネイルはスカルプです 
ライトパープルのホロ入りグラデーションにアートは3Dの白いお花とストーンで仕上げました
お花の中心のパープルのストーンとブリオンがとてもキュートな感じになりましたね




フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪ケア¥3800~ カラー¥2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

20070721203718.jpg


フロックスではデコ小物などもやってますちなみにこれはライターですがお友達にちょっとしたプレゼントとしていかがですか??デコ小物 ¥500~






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

15:56  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

蛍光ゼブラ

20070908155045.jpg

20070908155108.jpg
全体画像はこちらをクリック

こんにちは 今日は昨夜の大雨がウソみたいにいい天気になりましたね 
最近はホントに天気が変わりやすいですね

今日のネイルはスカルプです 蛍光ピンク、オレンジ、イエローの3色グラデーションです
アートは白のペイントでゼブラ柄を描いて、ポイントで大きなストーンを乗せました
グラデーションもとても綺麗でゼブラが映えますね
とっても可愛いです

フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪ケア¥3800~ カラー¥2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

20070721203718.jpg


フロックスではデコ小物などもやってますちなみにこれはライターですがお友達にちょっとしたプレゼントとしていかがですか??デコ小物 ¥500~






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

14:21  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

ブルークロス

20070827172502.jpg


20070827172524.jpg
全体画像はこちらをクリック

こんにちは 今日も残暑が厳しいですね
最近は天気の変化が激しいので、風邪を引かないように気をつけてくださいね

今日のネイルはカルジェルです
ブルーラメのグラデーションにアートはラインストーンでクロスを作りました 
中心をシルバーのブリオンで囲んでとっても可愛いですね


フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪ケア¥3800~ カラー¥2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

20070721203718.jpg


フロックスではデコ小物などもやってますちなみにこれはライターですがお友達にちょっとしたプレゼントとしていかがですか??デコ小物 ¥500~





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

13:17  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

ブルーハワイ

20070828161851.jpg


20070828161817.jpg
全体画像はこちらをクリック

こんにちは 今日もいい天気ですね
台風も過ぎ去ってまた真夏日が戻ってきましたね
体調を崩しやすい時期なので気をつけてくださいね

今日のネイルはスカルプです
まだ夏の余韻が残るクールブルーのホロ入りグラデーションとラメに
白の3Dのお花がポイントで可愛いですね
ハワイの青い海みたいに仕上がりました



フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪ケア¥3800~ カラー¥2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

20070721203718.jpg


フロックスではデコ小物などもやってますちなみにこれはライターですがお友達にちょっとしたプレゼントとしていかがですか??デコ小物 ¥500~





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

16:00  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

べっこうバタフライ

20070828153900.jpg


こんにちは 台風9号の影響で今日は雨でしたね
夜中から明日にかけて東海地方に接近するみたいです
夜お出掛けする方は気をつけてくださいね

今日のネイルはスカルプです 先端はパープルのラメグラデーションで、根本はシルバーラメでホロを埋め込みました
アートはべっこう色の3Dの蝶ちょがポイントになって、大きなストーンもシンプルでとっても素敵ですね カワイイ~



フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪ケア¥3800~ カラー¥2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

20070721203718.jpg


フロックスではデコ小物などもやってますちなみにこれはライターですがお友達にちょっとしたプレゼントとしていかがですか??デコ小物 ¥500~





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

19:01  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

ブラックジュエル

20070827172229.jpg

20070827172259.jpg
全体画像はこちらをクリック

こんにちは 台風が近付いてるみたいですね
そのせいか今日は蒸し暑いですね
明日明後日は注意が必要みたいです

今日のネイルはスカルプです 黒のホロ入りグラデーションでアートは大きなストーンとチェーンでゴージャスに仕上げました
ブラックに映えてとってもクールですね


フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪ケア¥3800~ カラー¥2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

20070721203718.jpg


フロックスではデコ小物などもやってますちなみにこれはライターですがお友達にちょっとしたプレゼントとしていかがですか??デコ小物 ¥500~




テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

14:19  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

プッチリアン

20070828161959.jpg

20070828161932.jpg
全体画像はこちらをクリック

こんにちは 今日は久々の30度越えらしいです 少し蒸し暑いですね

昨日で世界陸上が閉幕しましたね。女子マラソン観ましたか? すごかったですね
土佐選手 感動しました

今日のネイルはラメスカルプです 
アートはペイントでプッチ風にしてみました ブラックラインとラインストーンの流れる感じが大人っぽいですね
 


フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪ケア¥3800~ カラー¥2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

20070721203718.jpg


フロックスではデコ小物などもやってますちなみにこれはライターですがお友達にちょっとしたプレゼントとしていかがですか??デコ小物 ¥500~



テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

14:07  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

ピンク×ブルーローズ

20070828161636.jpg


20070828161556.jpg
全体画像はこちらをクリック

こんにちは
今日から9月ですね まだまだ残暑厳しいですが、少し風が涼しい感じがしますね

明日は世界陸上の日本勢のメダルの期待がかかる女子マラソンです 
頑張ってほしいですね

今日のネイルはスカルプです ピンクラメのグラデーションです 
アートは薄いブルーとピンクの大きなバラの3Dにポイントでラインストーンを乗せました
バランスがよくとってもエレガントですね


フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪ケア¥3800~ カラー¥2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

20070721203718.jpg


フロックスではデコ小物などもやってますちなみにこれはライターですがお友達にちょっとしたプレゼントとしていかがですか??デコ小物 ¥500~



テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

14:02  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

 | HOME | 
