絵日記
ネイルサロン PHLOX 2007年08月
2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

ウォーターローズ

20070828161743.jpg


20070828161719.jpg
全体画像はこちらをクリック

こんにちは 今日は変な天気ですね 8月ももぅ終わりでやっと涼しくなって来ましたね
今日のネイルはスカルプです ブルーラメにシェル(貝がら)が入ってるグラデーションです
ポイントの3Dの白いバラが可愛いですね
夏らしいクールな感じに仕上がりました


フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪ケア¥3800~ カラー¥2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

20070721203718.jpg


フロックスではデコ小物などもやってますちなみにこれはライターですがお友達にちょっとしたプレゼントとしていかがですか??デコ小物 ¥500~




テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

13:45  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

ピンクフレンチドット

20070827172333.jpg


20070827172354.jpg
全体画像はこちらをクリック

こんにちは 今日は残暑が和らいで曇りですね 
今週はあまり天気がよくないみたいですね

みなさんは世界陸上観てますか
昨日は男子ハンマー投げの室伏選手、惜しかったですね
テレビを観てると運動しようかな~という気分になりますよね?
まずはウォーキングから・・・と思う今日この頃です(笑)

今日のネイルはカルジェルです
ピンクラメのフレンチに白の水玉をエアーで吹きました
シンプルだけど手が綺麗に見えて水玉が可愛いですね



フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪ケア¥3800~ カラー¥2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

20070721203718.jpg


フロックスではデコ小物などもやってますちなみにこれはライターですがお友達にちょっとしたプレゼントとしていかがですか??デコ小物 ¥500~



テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

14:16  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

ジュエリーBOX

20070820165921.jpg


20070820165949.jpg
全体画像はこちらをクリック

こんにちは 残暑が厳しいですがいかがお過ごしですか
昨日は日曜日でお休みだったので、名古屋に買い物に行きました
すっかり服屋さんは秋物ですね

今日のネイルはカルジェルです ピンクのグラデーションに大きなストーンで宝石箱のように仕上げました
まだまだネイルは夏らしい作品ですが、とっても可愛いですね

フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪ケア¥3800~ カラー¥2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

20070721203718.jpg


フロックスではデコ小物などもやってますちなみにこれはライターですがお友達にちょっとしたプレゼントとしていかがですか??デコ小物 ¥500~


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

16:52  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

サマークール

20070820165838.jpg


20070820165855.jpg
全体画像はこちらをクリック

こんにちは 今日も暑いですね
今日のネイルはサマークールなスカルプです(笑)
水色のラメグラデーションの中に水色のシェル(貝がら)が入ってるんです
アートは3Dの白いお花とカラフルな大きなストーンで夏らしく涼しそうな感じで可愛いですね



フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪ケア¥3800~ カラー¥2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

20070721203718.jpg


フロックスではデコ小物などもやってますちなみにこれはライターですがお友達にちょっとしたプレゼントとしていかがですか??デコ小物 ¥500~


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

17:02  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

クリスタルピンク

20070820165753.jpg


20070820165816.jpg
全体画像はこちらをクリック

こんにちは
今日のネイルはスカルプです
クリアの中にピンクのホロが可愛いですね チェーンと大きなクリスタルのストーンのアートが
ゴージャスで素敵ですね



フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪ケア¥3800~ カラー¥2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

20070721203718.jpg


フロックスではデコ小物などもやってますちなみにこれはライターですがお友達にちょっとしたプレゼントとしていかがですか??デコ小物 ¥500~

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

13:34  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

ナチュラルフラワー

20070802171008.jpg


20070802171026.jpg
全体画像はこちらをクリック


こんにちは
お盆を過ぎても暑い日が続きますね
夏バテは大丈夫ですか

今日のネイルはデザインスカルプです ネイルベッドはホロ入りパウダーで、先端はクリアの中に3Dの白いお花を入れました
涼しそうでとっても可愛いですね


フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪ケア¥3800~ カラー¥2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

20070721203718.jpg


フロックスではデコ小物などもやってますちなみにこれはライターですがお友達にちょっとしたプレゼントとしていかがですか??デコ小物 ¥500~

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

15:45  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

エキゾチックブルー

20070802172218.jpg


20070802172242.jpg全体画像はこちらをクリック

こんにちは 今日も暑いですね
土曜日の突然の雷雨はすごかったですね
花火大会に行かれた方は大丈夫でしたか

今日のネイルはデザインスカルプです
ネイルベッドはゴールドラメで、先端はスカイブルーとパープルの2色使いです。
ストーンアートでエキゾチックな感じにしてみました
たっぷりのストーンがゴージャスですね



フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪ケア¥3800~ カラー¥2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

20070721203718.jpg


フロックスではデコ小物などもやってますちなみにこれはライターですがお友達にちょっとしたプレゼントとしていかがですか??デコ小物 ¥500~




テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

14:45  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

ブルーフラワー

20070802170443.jpg


20070802170508.jpg全体画像はこちらをクリック

こんにちは
台風は過ぎ去ったみたいです
明日は岡崎の花火大会ですね
天気予報ではなのでひとまず安心ですね

今日のネイルはブルーラメのスカルプです
大きな3Dの白いお花とカラフルなストーンで夏らしい感じに仕上がりました
大きなストーンがとってもカワイイですね


フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪ケア¥3800~ カラー¥2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

20070721203718.jpg


フロックスではデコ小物などもやってますちなみにこれはライターですがお友達にちょっとしたプレゼントとしていかがですか??デコ小物 ¥500~



テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

16:18  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.02 (Thu)

イエローサンシャイン

20070729171750.jpg

20070729171736.jpg全体画像はこちらをクリック

こんにちは また台風が近づいてるみたいです
そのせいか今日は蒸し暑いですね

今日のネイルはイエローのグラデーションスカルプです
シンプルなイエローにストーンでゴージャスにしてみました
先端を尖らせた形なので指先もエレガントに見えますね



フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪ケア¥3800~ カラー¥2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

20070721203718.jpg


フロックスではデコ小物などもやってますちなみにこれはライターですがお友達にちょっとしたプレゼントとしていかがですか??デコ小物 ¥500~




テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

16:08  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

クールビューティー

20070729171917.jpg

20070729171901.jpg全体画像はこちらをクリック

こんにちは
今日から8月ですね
暑い日が続いていますが、夏バテは大丈夫ですか

今日のネイルはゴールドのラメスカルプに白、水色、薄紫のペイントでゴールドのラインがアクセントのプッチ柄風アートです
シンプルでクールな感じに仕上がりました
とっても素敵ですね


フットメニューやってます!!!

いよいよフロックスにフットメニューが登場!そろそろサンダルが活躍する季節…。その前にしっかりお手入れしてキレイになりませんか??フットのカルジェルもやってます♪ケア¥3800~ カラー¥2000


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック
お得なクーポンあり!!

20070721203718.jpg


フロックスではデコ小物などもやってますちなみにこれはライターですがお友達にちょっとしたプレゼントとしていかがですか??デコ小物 ¥500~

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

20:01  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

 | HOME | 
