絵日記
ネイルサロン PHLOX 2007年03月
2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

キャンディーキャンディー

20070329202355.jpg

20070329202409.jpg全体画像はこちらをクリック
今日のネイルは、ハデかわなネイルですベースのスカルプチュアはカラーリッキドというリキッドを使い鮮やかな赤色のグラデーションスカルプを作りました。アートは3Dのリボンとハートをのせ、ラインストーンでキラキラにカラーリキッドって何!?と思う方も多いと思うのでちょっとご説明を…スカルプチュアを作るときに使われるリッキドとパウダー。パウダーにカラーが付いてるものが多いのですが、カラーリキッドとはその名の通りリキッドに色が付いてるのですこれの面白いところは、濃度が調節できること、またホワイトのパウダーを使えばマットな赤に。クリアのパウダーを使えば透き通るような透明の赤になるところカラーもいろいろあるので気になる方はぜひ一度お試しを
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック

12:00  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

カルジェル ヌーディー

20070329202338.jpg

20070329202321.jpg全体画像はこちらをクリック
今日のネイルはスカルプチュアの上にナチュラルな色のカルジェルを塗り、シンプルなアートをポイントでしました。マニキュアカラーでははげてしまうことが多いですが…カルジェルならカラーも長持ちしますよフロックスでは4月末まで、なっなんと!!カルジェルメニューが30%OFF!!になりますのでこの機会にぜひお試しを
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック


23:34  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

さくら~♪さくら~♪

20070328184436.jpg

20070328184422.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは今日のネイルは今の季節にピッタリなさくらネイルです!!パープルのグラデーションスカルプに、3Dでさくらをたくさん作りましたカラフルストーンをのせて完成です早くお花見に行きたくなりますねお花見の楽しみといえばやっぱりいちごあめ大好物です…
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

22:52  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

フラワーフレンチ☆

20070326130523.jpg

20070326162837.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは今日はいい天気ですね~昨日地震ありましたね昨日はお休みで家にいましたが愛知県の岡崎も結構揺れを感じました。石川県のみなさん、地震で被害にあわれた方大丈夫でしょうか?イオンなどで募金活動などを行うそうです。明日はお休みなのでイオンに行って募金しようと思います少しでも役にたてればいいのですが…私達の地域でも東海大地震がくるくるといわれておりなんか人ごとだとは思えないんですよねみなさんちゃんと非難用具は準備しておきましょうね
今日のネイルはシンプルフレンチにポイントで3Dのお花を置き、ハンドペイントでつたみたいなものを書きました上品な感じがしてお気に入りですこれまた私の爪ですが、みんなに似合わないだのイメージと違うだの言われますが…
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

17:02  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

キャッツネイル!!

20070324222617.jpg

20070324222636.jpg全体画像はこちらをクリック
今日のネイルはゴールドのホログラムとラメが入ったスカルプです先端の形が丸くオーバルなのでいつもと違う新鮮な感じがしますねアートは黒のストーンをおきました。シンプルだけどおしゃれさんな感じがただよってますねお客様が爪の形はねこちゃんみたいにとオーダーされたので、命名「キャッツネイル」で!!
今日は雨でしたね~そんな中来てくださったお客様ありがとうございましたブログのネイル画像を参考にしてくれる方も多くありがたや~ありがたや~です
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

22:53  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

スプリングシェル☆

20070323161925.jpg

20070323161944.jpg全体画像はこちらをクリック
今日はとってもあたたかいですねー早くお花見に行きたいと思う今日この頃です…本日のスカルプはピンクシェルのスカルプチュアをベースに、春を意識してピンクのお花を3Dで作りました目立つこと間違いなしですね!!最近はシェル入りスカルプチュアが人気が出てきましたシェル入りスカルプチュアは10本 ¥9000です普通のラメとは違い、かわいいですよ
昨日私の父がボウリング大会の賞品として任天堂のWiiがウチにやってきました説明書を読んでもよく分からない…。最近のゲームって難しいんですね…。と思いながら、これがうわさのWiiリモコンかっ!!とただ振り回してみましたどうやって使うんだ??
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

21:26  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

お花畑♪

20070322161509.jpg

20070322161443.jpg全体画像はこちらをクリック
今日のスカルプは私の手です久しぶりにコテコテアートしてみましたベースはカラフルにラメのグラデーションで3Dでバラのお花とリボンをつけてみましたひさしぶりにこんなにアートを付けたのでシャンプーがしにくいしにくい…生活に不便な為約3日の命でしたがもったいない事をしてしまいました。
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

16:34  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

押し花スカルプ

P1000964.jpg

P1000962.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは今日はとっても暖かいですね。卒業・入学・就職シーズンですね。お客様もそれに合わせて、オーダーされる方が増えてます。
本日のスカは、押し花ですパステルグリーンのホロと、グリーンをメインとしたお花をチョイスしました最近は、クリアーにホロと押し花を入れてく方が増えてきました。押し花は季節をとわず、人気ですね
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

20:29  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

ベビーチェック

P1000892.jpg

P1000891.jpg全体画像はこちらをクリック

こんにちは今日はとってもいいお天気で、そろそろ桜も咲きそうですねもちろん、花粉も凄いです昨日、私はスカルプもエクステも取ったのですが、とってもすっきりしました本来の人間ってこうなんだよな~と、実感しました
本日のスカは昨日スカのアート前ですカラフルなベースにチェック柄ですが、アート無しでも、かなりキュート一時期スタッフ皆でおそろいにしてましたお客様からも大好評で、一緒にしていく方も多々みえましたとっても嬉しいかったです
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

20:09  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

ベビーフラワー

20070316150847.jpg

こんにちは本日のスカは、3/15発行のタウン誌「chaoo」に掲載されたスカです!春っぽくベースはカラフルにしました。白のチェックをエアーで入れる事によって、キュートさもプラス間にシルバーのポリッシュでラインを引きました!アートは大きなお花の中心にカラーを入れて、パールを乗せましたキュートの中にも上品な感じも加わり、お客様にも好評でした
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

18:04  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

シューティングスター

20070315185725.jpg

20070315185804.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは今日はまたまた寒いですね。昨日私はお休みだったのですが、今日出勤してプチ改装されていてビックリ本日発行のタウン誌「chaoo」に掲載されているのですが、キャンペーンや、カルジェルが始まる為、より良い空間を作ってくれましたテーブルや家具を、スカルプがとっても長い女スタッフで運んだそうですかなりの力持ちですが、かなりの危険も伴って改装してくれたのには感激しましたご来店される方、楽しみに来て下さいねお待ちいたしております
本日のスカは、フレンチの先端がブルーとグリーンのグラデになってなす。微妙な色加減ですごく綺麗ですストーンはシンプルに、スマイルラインに少しと、ポイントでを作りましたとっても神秘的なスカに仕上がりました
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

19:26  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

ミルキーレインボー

DSC00629.jpg

DSC00628.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは今日はチラッと雪が舞いました3月なのに、おかしいですね温暖化の影響なのか、今シーズンもそんなに厳しい寒さも無く、春が来ちゃいましたね冷え性で寒がりな私には有難い事ですが・・・  地球に優しい事を心がけましょうね
本日のスカは、5色使いです。ベースの先端はパステルで、中間には細かいラメを入れました。アートは、デカストーンから小さいストーンまでベースの色に合わせて色々のせました。パステルカラーなのでとってもキュートで、春らしい感じに仕上がりました
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

15:56  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

セレブピンク

20070310152423.jpg

20070310152441.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちわ昨日はお休みでDSの新しいソフトをGetしたので、ず~っと遊んでました
本日のネイルは、ピンクのラメグラデーションにオーロラとブラックのラインストーンを付けてみましたこのスカルプにブラックのラインストーンを組み合わせることで、セレブっぽいかな~

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック



テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

19:06  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

エレガンス ローズ

20070309190650.jpg

20070309190704.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは。今日はとっても暖かいですね私達のサロンは去年まで携帯ショップも一緒にやっていてのですが、今年からネイルだけになりました。で、今日は携帯の方で働いていたお姉さんが遊びに来てくれました。なんと、オメデタで3ヶ月とっても幸せそうで、私まで癒されました
本日のネイルは、ほんのりピンクの薔薇のスカです。先端はオレンジラメのグラデです。ベースのクリアー感に白薔薇がとっても映えてエレガントです

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック



テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

22:30  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

カラフルシェル

20070308182614.jpg

20070308182638.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは今日も朝が冷えましたね。お布団からなかなか出られませんでした。最近、実家からパソコンを持ってきました。昔の写真が結構入っていて、懐かしく思い見てました。海外旅行の写真を見つけ、また旅に行きたいと、強く思う私でした
今回のスカは、カラフルにベースは、先端には細かいラメと乱切りホロ、根本から中間にはシェルを埋め込みました。アートはシンプルに、白い大きな薔薇とクリア-な丸ストーンにしました。春を越え、夏っぽいですね。でも、やっぱりシェルは綺麗ですね
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

20:22  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.07 (Wed)

フレンチダイヤ

P1000894.jpg

P1000893.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは。昨日はお休みだったので夜、銭湯に行ってきました。そして、マッサージをみっちり1時間してもらいました本当、至福のひと時でした~ でも、働いてる人は大変なんだろうな~って思いました。人に喜んでもらえるお仕事って素敵ですね。
本日のスカはネイルの王道、フレンチです。季節に関係なく人気ですね。シンプルで清楚な感じが、飽きのこない秘訣なのかなポイントでストーンをあしらってみました
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

20:59  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

スプリング×バタフライ 

P1000898.jpg

P1000897.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは。今日はですが、暖かいですねこの時期、着る洋服に困りますね。昼間は暖かいけれど、夜は寒い。毎年の悩みです~
本日のスカは、春!ですねベースはピンクラメのグラデにしました。アートは、沢山の薔薇と蝶を乗せました。蝶は、マスキングで型をとり、エアーで噴きつけ黒の絵の具でラインを描きました。カラフルな色使いが春を感じさせますね
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

13:44  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.03 (Sat)

キラキラスカルプ

P1000885.jpg

P1000884.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは。今日から、なんと新しいスタッフが1人増えました現在4人になったのですが、偶然にも名字の頭文字が皆「N]なんですよこれって凄くないですかなにかの縁ですねパワーアップして、これからも頑張っていくので宜しくお願い致します
本日のスカはシンプルです。クリアの中にいろんな大きさのホロを埋め込みました。ラメもなく、このクリアー感が綺麗です。私達のサロンは、コテコテのお客様が結構多いので、シンプルなスカを見ると新鮮な気持ちになります。
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

18:54  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

スプリングチェック

20070301193827.jpg

20070301193900.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは。今日は、デコ電のお客様がみえました。ストーンを両面フルです。2時頃から9時頃までかかり、やっとの事で完成とっても大変でした。達成感でいっぱいで、肝心な写真を撮り忘れましたショック
本日のスカは一足お先に春を感じさせるアートです。ベースはシンプルに、クリアーラメ。アートはエアーで赤のチェックを作り、ラインに沿ってストーンを乗せました。丸花の中心にブリオンを置き出来上がり
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

22:38  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

デコ電

P1000905.jpg

P1000904.jpg全体画像はこちらをクリック

こんにちは。今日はデコ電のサンプルをいくつか作ってみました。もう、デコ電はかなり定着してますね。シンプルなのから、コテコテまで。着せ替えができるのは、やっぱりいいですね。雑誌でも、沢山とりあげられていますが、見ただけで気の遠くなりそうなデザインまで根気だ必要ですね
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

20:31  |  デコ電  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

 | HOME | 
