絵日記
ネイルサロン PHLOX 2007年02月
2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

プラネタリューム

20070228170631.jpg

20070228170653.jpg全体画像はこちらをクリック

こんにちは。昨日はお休みだったので、私の母にスカルプを付けました。結構な歳なのですが、洋品店で働いている為おしゃれには気を使ってるのです。初めは、ネイル検定の練習代として手を借りていたのですが、今ではスカルプ無しでは考えられないと・・・ いったい、何歳までやるんでろう 私もいつまで付けているんだろうと考えてしまいました
本日のスカは、ちょっと宇宙っぽいですね。ゴールドのグラデがベースです。アートは、丸いデカストーンの周りにシルバーチェーンを巻きました。5色使いで、私にはいろんな惑星のようにも見えてきました
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック




テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

18:16  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

ピンク×ゴールド

DSC00600.jpg

DSC00598.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは。今日は花粉が凄く多いですね。朝、起きて、くしゃみは止まらないし、目は痒いし、乾燥も凄いのか、お肌もボロボロです唯一スカルプだけが輝いてます
本日のスカルプは、とってもシンプルです。ここの所、コテコテが多かったのでねベースはピンクラメのグラデです。アートは、ゴールドチェーンをポイントにしました。ピンクとゴールドの相性はやっぱり可愛いですね。
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック



テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

21:03  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

エレガンス ハート

20070224130632.jpg

20070224130708.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは今日はとってもいいお天気ですっかり春って感じですね。先日に続き、昨日も遅くまでネイルをやってました。チーフと一緒に自分達のスカを付けてました。さすがに24時を過ぎると、疲れを越して壊れてきますね・・・そして、いつしか無言の時間が流れ時計をみれば3時いい加減きりをつけ、帰りました。おかげで、今日はテンションが低いですでも、明日はお休み頑張るぞ
本日のスカは、シルバーラメのグラデベースです。中指にポイントでハートのエンボスを作り、ピンクのスワロで囲みました。ハートの中と、親指にはピンクのエアーでアルファベットを入れました。ベースがシルバーなので、可愛くなりすぎず、ちょっと大人っぽさもあり、絶妙なバランスじゃ~ないでしょうか
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック



テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

16:23  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

ジュエリースカルプ

20070223124229.jpg

20070223124258.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは昨日は営業終了後、来月号のタウン誌「chaoo」に載せる、原稿とスカルプ写真に必死でした今日が締め切りだったので焦りまくりデザインも決まらず、大変でした。でも、どうにか出来ました。これがとっても可愛い人間ピンチになるととんでもない発想が出てくるものですね。撮影もバックが決まらず、色んなパターンで撮りまくりました。コチラでも写真を載せるので、乞うご期待
本日のスカは大きなストーンが可愛い情熱的なスカです。赤ラメのグラデベースで、後はコテコテアート。大きなお花、デカストーンやゴールドチェーン、カラフルでいろんな大きさのスワロを置きました。スカが長いので、ここまで沢山乗せれました。未だデカストーンの人気は衰えてませんよ
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

15:33  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

プリンセススカルプ

DSC00596.jpg

DSC00594.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは。今日も花粉がいっぱいですねスタッフ皆、マスクしているのにも関わらず、くしゃみをしてます
最近、今まで以上に不摂生だった私・・・なんか、嫌な予感がして昨日体重計に恐る恐る乗ってみたら、な・なんと今年に入って3㌔も太ってました4月には、弟の結婚式があるというのに、これではダメだ!と思い、毎日体重計に乗り、食事改善をする事に決めました3日坊主の私ですが、頑張るぞ
今回のスカは、お姫様チックデザスカでラメベースの中にレースを埋め込みました。リボンのクロス部分はエアーでふきました。大きなリボンの中心にスワロとブリオンを置いて出来上がり!

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

13:27  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

キラキラ バタフライ

DSC00625.jpg

DSC00624.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは今日も花粉が凄いですねくしゃみが止まりません。 先週から時間をみては、カラーのサンプル作りを頑張ってます。いつの間にか、スカルプのオリジナルパウダーが増え続けてしまい、今では100種類は超えてましたお客さんに「こんな色はないの?」って聞かれると、つい作ってしまうので・・・ この際、エアーやカラーパウダーも増えていたので全部作り直しです!これまた、結構楽しいです。奥底から眠っていたパウダーが出てきたりして後少しで完成するので、楽しみにしていて下さいね。
本日のスカはスワロの蝶がポイント!クリアーパウダーで作り、濃いピンクのカラーを全体に塗り、エアー黒のグラデをかけました。アートは白の花に中心にはブリオンを。蝶はクリアーパウダーで3Dの蝶を作り、その上にストーンをふんだんに敷き詰めました。ブローチみたいで、とっても可愛いです。
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

21:25  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

スプリングスカルプ

DSC00604.jpg

DSC00605.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは昨日から本格的に花粉症がきてます皆さんは大丈夫ですか?今年私は前厄なので、昨日厄払いに行ってきました。静岡にある法多山ですが知ってますか?有名みたいで、昨日も沢山の参拝者が来てました。まず、本堂に辿り着くまでの道のりが遠いそして、お払いしてもらい、おみくじを引きました。したら、凶落ち込みながらも、帰りに名物の美味しいお餅を食べ帰ってきました。お天気は良くとっても暖かくて気持ちよかったです花粉は凄かったですが・・・
本日のスカはとっても春らしいピンクです。ベースはミルキーピンクにホロが入ってます。アートはシンプルに白のお花にラメのパウダーを塗りました。もう、皆さん春ネイルですね
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

14:10  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

レッドローズ

P1000829.jpg

P1000826.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは本日のスカは銀粉を使った豪華なアートです。ベースは赤ラメのグラデです。白と赤の大きな薔薇がポイントです。所々に銀粉を乗せました葉はエアーで深緑にしました。グッと大人っぽく仕上がりました
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

13:27  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

エレガントフレンチ

P1000805.jpg

P1000803.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは近頃腰痛がひどく整体に通ってます。背骨がそうとう曲がってるらしく、毎回ボキボキやられてます。普段の姿勢を正す事から始めないといけませんね。背骨の大切さを思い知らされました。
今回のスカはとってもお上品ですベースはクリアーで、パールホワイトのマニキュアを塗り、先端はエアーで黒のフレンチを作りました。黒の部分に白のラインをクロスして描きました。大きな薔薇を乗せ、後は、パールとブリオンをラインに沿って乗せ、出来上がり程よい長さとパールで、エレガントに仕上がりました
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

20:12  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

あゆ風味

P1000833.jpg

P1000831.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは今日はバレンタインですね本チョコ、義理チョコいろいろありますが、皆さんはどうですか私は昔お菓子作りが大好きでいろんな物を作ってましたでも、仕事を始めてからは全くやらなくなってしまいましたよく、料理とか家事は全くしなさそう~って言われてます。しかも長いスカルプを付けてるから余計に・・・実際はそんな事ないんですけどね
本日のスカはとってもカラフルですベースはクリアパウダーにホロが入ってます。その上にエアーでカラー5色を使い、ハーフムーンの所に黒のエアーを噴き、ラインに沿ってストーンを乗せてみましたカラフルですが、ベースがクリアーなので重たくなく、ホログラムもほどよい透け感で綺麗です黒を根本に入れた効果でカラーをより引き立たせる事が出来ましたこれからの季節、カラフルなスカが出てきますね
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


岡崎市にあるネイルサロン「フロックス」が紹介されています!こちらをクリック

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

17:05  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

ソフトクリーム

20070209122056.jpg

20070209122129.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは昨日はお店をプチ改装してみました。店内に商品専用のコーナーを作ってみたり、ライトを変えてみたり。そして、一番変わったのはです。お客様はあまり使われなですが、とってもメルヘンチックになったんですよところが、なんとトイレの入口にある電球カバーが熱で半分溶けていて、鍾乳洞みたいになっていたのに気付きビックリいったい、いつからなのかも分からず・・・恐ろしい事になっていまいた
本日のネイルは、美味しそうなソフトクリームを乗せましたパールホワイトのカラーを塗り、エアーでイエロー・ピンク・ブルーの3色をつけました。先端には、オレンジ・イエロー・ピンクのストーンを散りばめました。フワフワしたキュートなネイルに仕上がりました
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

13:04  |  カルジェル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

常夏娘

20070208182949.jpg

20070208183015.jpg全体画像はこちらをクリック
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

こんにちは今回のスカはとってもカラフルです。ベースは全て違うカラーアートのお花もパステルカラーで沢山可愛くのせました常夏って感じですね

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

20:53  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

スイートバレンタイン

20070203123815.jpg

20070203123838.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは今日もいいお天気ですねもうすぐバレンタインですが、皆さんは渡す予定はありますか楽しみですね。 
今回のスカは、大きなストーンとハートがポイントベースはクリアピンクで先端に乱切りホロが入ってますバレンタインっぽく真っ赤なラメ入りのハートを付けました
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング



テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

12:41  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

エメラルドスカルプ

20070202150900.jpg

20070202194354.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは私達のサロンの店長は男の人なんですが、今日、お店の裏で市販の爪きりで爪を切ってるのを見てしまい、思わずケアーしたくなってしまいましたと、いう事でケアーをしたらルーススキーンがいっぱい取れて、とっても気持ち良かったです皆さんもたまにケアーをすると、爪がすっきりしていいですよ~
今回のスカのベースは3色使いです。先端はグリーのラメで中間はエメラルドグリーン、根本はクリアゴールド!とっても綺麗なグラデになりましたストーンもグリーンやゴールドを使い統一感を出しました。やはり今回もデカストーン可愛いですね
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

22:18  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

クリスタルスカ

20070201115422.jpg
20070201115438.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは昨日は久しぶりに自分のスカをオフました。ここの所お直ししてばかりだったので、オフした時に爪が短くなって情けなく見えましたでも、パソコンが打ちやすいスカもいいですが、ケアーをしっかりして何も付いてない爪も私は大好きです清潔感があって良くないですかそのためには日頃のケアーも大切ですね。ハンドクリームとオイルはかかさず塗りましょうね
今回のスカもデカストーンです。ベースはクリアーに細かいラメが入ってます。ストーンは、オーロラとクリスタルの2色でシンプルですがとっても上品に仕上がりました

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

16:33  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

 | HOME | 
