絵日記
ネイルサロン PHLOX 2007年01月
2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

スイートドロップ

20070131143117.jpg

20070131143147.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは今日もいいお天気ですね
最近私達のサロンではデカストーンを付けいくお客様が多いです形はいろいろです。丸や四角やだ円など。これがとっても可愛いのです今回のスカもデカストーンを乗せました。ベースはオレンジゴールドで凄く透明感があるので、ストーンがカラフルでも嫌味がないですよね今度私も付けてみようかな~
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング



テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

14:53  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

アンティークローズ

20070129141252.jpg

20070129141329.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは今日はとってもいいお天気ですね最近お休みの日はダラダラ過ごしてしまってます気付くと夕方せっかくのお休みがなんてこった私は旅行が大好きで旅番組や世界遺産などよく見ます。昨日も北海道の食べ歩きの番組を見てて行きたくなったというか蟹やお寿司がとっても美味しそうで食べたくなりなした旅行に行ってご当地名物をいただくのは最高ですよね少し暖かくなってきたのでいろんな所に行きたくなってる今日このごろです
本日のスカは黒のグラデなのですが境目にシルバーのホロを埋めました。これが入る事によって黒が凄くはっきりしますアートは白い薔薇で中央に赤のエアーを噴きました薔薇でもいろんな形や色で雰囲気が変わります。面白いですよ
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

15:06  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

ゴールドシャワー

20070127125934.jpg

こんにちは昨日の夜はお友達のbirthday parttyでした昔のバイト仲間ですがなんだかんだで、気付けばもう10年ぐらいの付き合いになります凄いですよね~結婚や仕事などで連絡はとってても会えなかったり、疎遠になってしまいがちな中、私にはとっても貴重な友達ですいつまでも仲良く大切にしていきたいです
今回のチップはスワロをふんだんの使った豪華なチップですゴールドベースにいろんな大きさのストーンを敷き詰めました。先端はピンクで中心は白いグラデの薔薇がアクセントになりました
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

14:43  |  オーダーチップ作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

ラブリーミニー

20070126162148.jpg

20070126162212.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは今日はちょっと寒いですね。昨日整体にいってきましたもう肩こりの限界を超え眠れず・・・1時間揉んでもらったらだいぶ楽になりましたこんな時は指圧してくれる人が神様に見えますネイルで特にストーンアートなど細かい事をやったり、寒くてつい体が縮こまってしまったりで背中まで痛く大変でした健康な時は何にも感じませんが、こういう時って改めて「健康って素晴らしい」って思いますね健康オタクのくせに不健康な私・・・
本日のネイルはミニーちゃんの可愛いリボンをいかしたスカですピンクのラメをベースに、白のエアーをランダムにかけ、ハートとリボンとストーンを乗せました。短いスカだからとってもキュートに仕上がりました
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

17:37  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

エレガンスフレンチ

20070124153842.jpg

こんにちは今日はチーフのbirthdayネイルを始めて6年目のベテランさんですとっても若いのにしっかりしていていつも感心してますおめでとうございますこれからも私達スタッフを引っ張ってって下さい 
本日のスカは黒のフレンチなのですが、黒の部分にホワイトのチェック柄を描きました。小さいパールとブリオンをスマイルラインに乗せ、凛とした白薔薇を付けてみました清楚で品が良い作品が出来ました
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

16:51  |  オーダーチップ作品  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

ビックフラワー

20070122124133.jpg

20070122124159.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは今日は快晴ですが花粉がとっても飛んでませんかくしゃみが止まりませんまだまだ花粉の季節は長いので頑張らなくては
今回のスカは白い大きなお花の周りにカラフルで大きなストーンを散りばめましたベースがピンクラメなのでキュートに仕上がりました
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

13:23  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

レインボースカルプ

20070120201402.jpg

20070120201433.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは今回のスカは眩しいぐらいにカラフルですでも、ホワイトの薔薇でぐっと締めてみました
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

20:32  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

ストロベリーミルク

20070119150627.jpg

こんんちは今日はとても暖かいお天気ですね日光浴がしたいです
今回はイチゴ思わず食べてしまいたくなっちゃうベースがホワイトだから赤のイチゴがとっても引き立ちますあ~イチゴ狩りに行きたいよ
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

15:21  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

フラワーポンチ

20070118165933.jpg

20070118165137.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは最近お肌の乾燥がとってもひどいです特に手皆さんは大丈夫ですか。ハンドクリームとキューティクルオイルは肌身離せません手洗いも冷たいけれど水にしてます。夜はクリームを沢山塗って手袋をして寝てますでも、乾燥からは逃れられません天敵ですね
今回のスカはスタッフの爪ですお客様にいつも「こんなに長くて大丈夫なの?」とか「気持ち悪い」とか言われてますでも、私達はとってもお気に入り可愛くないですか・・・
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

20:49  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

ピンクローズ

20070117131206.jpg

20070117131238.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは今回のスカはクリアーラメをベースにしました。アートは白のレースとピンクの薔薇ですパールとストーンとブリオンを控えめにのせました。淡いほんわかした色使いなので優しくエレガントな感じに仕上がりました
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

13:36  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

ウインターローズ

20070115133258.jpg

20070115133218.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは今日はお天気もよく少し暖かいような気がしますもう、花粉が飛んでいるみたいで、私はくしゃみが止まりません施術以外でも、マスクは外せませんゴーグルもしたいぐらいですが、さすがに恥ずかしいですよね 
今回はとってもロングなスカですベースはホワイトを先端に、中間にはホログラムとラメの入ったパウダーでグラデにしました。ピンクの大きな薔薇がポイントストーンはいろんなカラーを散りばめました
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

15:39  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

スイートハート

20070112181654.jpg

20070112181827.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは今回のスカはカラフルにいろんなカラーを先端にのせました。アートはラメの入ったパウダーでハートを作り、ストーンをギッシリ敷き詰めましたパステルカラーとハートがとってもキュート来月はバレンタインこんなネイルはいかがですか
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

18:39  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.11 (Thu)

フラワー

20070111130945.jpg

こんにちは皆さんは風邪などひいてませんか?私達スタッフは今年流行の胃腸風邪で、胃とお腹がゴロゴロです体調管理をしっかりしないといけませんね
今回のチップは、ホワイトパールをベースに赤のグラデととてもシンプル。ポイントに大きなお花をのせましたベースがシンプルなので、アートがとっても映えてキュートに仕上がりました
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

14:04  |  オーダーチップ作品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

和装ネイル 蝶

20070108191156.jpg

こんにちは今日は成人の日ですね。お天気は寒そうでしたが新成人の方、どうでしたか?懐かしい友人に会えましたか
本日のネイルはベースにホワイトパールを塗りオレンジでグラデージョンをつけました。アートは蝶に葉、3Dでお花を作りました。和装にいかがでしょうか
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

19:42  |  オーダーチップ作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

和装ネイル 光

20070107151600.jpg

こんにちは。今日は朝起きてカーテンを開けたら猛吹雪今シーズン初めて雪を見ました。お昼頃まで積もる勢いで降ってましたが、お昼過ぎたら晴天道路も心配なく明日の成人式が楽しみですね女の子は朝早くから支度が大変ですよね着物にお化粧・髪にネイル!でも、一生に一度の日だから気合入れていきましょう今年成人される方おめでとうございます
本日は成人式用ネイルです着物をメインにするのでアートは控えめにしてみました。
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

16:17  |  オーダーチップ作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

フレンチダイヤ

20070106121027.jpg

20070106121058.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちはここ最近いいお天気が続いていたので久々の雨にちょっぴり残念な気分ですしかも寒い冷え性の私には厳しい季節ですいろいろ試してはみたものの、未だ改善されず悩まされてます 
本日のスカは、ホワイトフレンチにスワロをふんだんに使いキラキラにしてみましたベースがシンプルなのでストーンがとても映えました。
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

12:41  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

ふたりで・・・

20070105143202.jpg

20070105143230.jpg全体画像はこちらをクリック
こんにちは昨日は今年初仕事でした。久々のせいか、お家に帰ったらグッタリでしたしかも爆睡今年は長期休暇の方も多いのでは?気合入れていきましょうね
本日のスカは見覚えある方も多いのではそうですkouda kumi 2story ballad sigie ふたりで・・・のネイルですさすがに中指のアクリルプレートは生活に支障があるんでシンプルにストーンをのせました。クリアベースにパステルカラーとゴールドのラメで カラーが優しいのでとってもフェミニンになるました。くーちゃんはいつも素敵なネイルをしてて、見てる私も楽しめます。これからもチェックしなきゃね
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ◆ネイル関連 - ジャンル : ファッション・ブランド

15:06  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

ジャパニーズ happy new year

20070104205229.jpg

20070104205305.jpg全体画像はこちらをクリック

明けましておめでとうございます皆さんはどんな年越しと新年を迎えましたか今年よりお店をリニュウアルして心機一転、スタッフ一同頑張っていきますので今後とも末永く宜しくお願い致します今日はお正月スカですちょっとかっこよくしました。これで、着物を着たら最高だと思いますでは、また明日
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

21:13  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

 | HOME | 
