絵日記
ネイルサロン PHLOX 2006年12月
2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

サファリ

サファリ
サファリ全体画像はこちらをクリック
こんにちは今日はとても寒くなんだか雪が降りそうですね今年はまだ一度も雪を見てないので、期待半分雪が降ると交通に不便という現実半分ちょっぴり複雑な気分です今日のスカルプはグリーンのラメがベースで、アートは黒のゼブラです。ストーンでニコチャンマークとお星様をのせてみました。とっても輝いててカワイイですよ
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング
20:22  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

ブラックフレンチ彩花

ブラックフレンチ

ブラックフレンチ全体画像はこちらをクリック
こんにちは今回はブラックのフレンチにホログラムとストーンをちりばめ、大きなお花をのせました。黒と赤を使うと、とても和風になるのでお正月や着物を着る時のネイルには欠かせないですね
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

18:13  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.24 (Sun)

マーメイドローズ

マーメイドローズ

マーメイドローズ全体画像はこちらをクリック

メリークリスマスイブ(^-^)! 絶好のお天気のお出かけ日和になりましたね。ホワイトクリスマスの気配は全くなさそうですが(笑) 友達と恋人と家族と・・・みなさんどんなクリスマスを過ごされているのでしょうか。
本日のネイルアート画像は鮮やかなブルーラメのグラデーションスカルプにホログラムやスワロフスキーラインストーンを泡のように飾りました。そして情熱の真っ赤な薔薇を3Dアートで施して出来上がりです

年末年始臨時定休のお知らせ
12/25(月)臨時定休
12/26(火)定休日
ご予約のお電話等、27日以降にお待ちしております。
年末年始休業
12/30(土)~1/3(水)
1/4(木)より年始の営業いたします。


リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

12:50  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

ホワイトジュエリー

ホワイトジュエリー

ホワイトジュエリー全体画像こちらをクリック

こんにちは最近朝の冷え込みも厳しくなり、お布団からなかなか出られなくなりました風邪も流行ってるので皆さんも体には注意して下さいね今日のスカルプは冬っぽくしてみました。ホワイトグラデーションの中にホログラムが入ってます。パールとブリオンを使いとってもゴージャスに仕上がりました
リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

17:44  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

スノーダンス ゴールド

スノーダンス ゴールド

スノーダンス ゴールド全体画像はこちらをクリック

こんばんわ~(^-^) 年末ですね。忙しいですね!いよいよ明日からはクリスマスな週末ですね~ みなさんいかが過ごされるご予定でしょうか?
さて本日のネイルアート画像はゴージャスな冬景色です。キラメクゴールドのラメスカルプに雪の結晶を散りばめて、スワロフスキーラインストーンやブリオンを飾り付けました。シーズンもののアートもベースのスカルプのカラーなどを変えれば雰囲気がガラッと変わりますね
クリスマスということでさりげなくお店を飾りつけてみました。窓に散りばめた雪の結晶・・・遠目で見るとゴミみたいと言われちゃいました・・・ めげませんよ~!

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

19:38  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

姫ネイル ピンク&リボン

姫ネイル ピンク&リボン

姫ネイル ピンク&リボン


こんばんわ(^-^) 本日のネイルアート画像はラブリーな姫ネイルでございます ピンクラメのベースにホワイトのフレンチ、ハンドペイントのレースをあしらい、両手いっぱいに3Dで姫なアイテムのリボンやフラワー、ハートをおつくりしました。姫なアイテム全部入りな感じでとってもかわいらしく仕上がりました

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

18:19  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

フラワーカメオ デザスカ

フラワーカメオ

フラワーカメオ全体画像はこちらをクリック

こんばんわ(^-^) 年賀状の締め切りが迫ってきました~。去年もお客様に新年のご挨拶をお送りしましたが、今年も出しますよ!お楽しみに
さて本日のネイルアートはちょっと変わったデザインスカルプです。ベースはピンクラメのグラデーションスカルプ、そして押し花をドーム状にしたクリアスカルプの中に閉じ込めてみました そして周りをゴールドのボールチェーンとスワロフスキーで囲みゴージャスなカメオ風に仕上げました。
今年の夏に押し花が流行しましたが、密かにまだまだ人気がありますね~。押し花がお気に入りのお客様で何回も同じ押し花のデザインスカルプにされる方がいらっしゃるほど。。シンプルなのに華やかでかわいいのが人気の秘密かもしれませんね

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

19:00  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

ジャパニーズローズ スカルプ

JapaneseRose

JapaneseRose全体画像はこちらをクリック


こんにちわ(^-^) いよいよクリスマスまではあと1週間、今年は2週間を切りましたね~。年の瀬になると1年って過ぎるのが早いな~と毎年思っちゃいます。
本日のネイルアート画像は着物にも似合いそうな鮮やかな薔薇のネイルです。ベースは濃い目のパープルラメのグラデーションスカルプ。そして両手いっぱいに大輪の薔薇を3Dアートで咲かせました。花と葉をエアブラシで鮮やかに色付けし、スワロフスキーラインストーンを敷き詰めて出来上がりです

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング



15:52  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

デコ電 P903iカスタムジャケット

P903iカスタムジャケ


こんにちわ(^-^) 先日ドコモの903iシリーズをどれにするか迷いに迷って決めた私物のP903iのカスタムジャケットをデコ電にしてみました パステルカラーなスワロフスキーをチョイスし、サブウィンドウの周りに散りばめてみました。シンプルだけどお気に入りです♪飽きてもカスタムジャケットを変えちゃえばよいので、すぐデコ電にしちゃう私にとってはGOOD!(笑)

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

15:30  |  デコ電  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

スノーボール スカルプ

スノーボール

スノーボール全体画像はこちらをクリック


こんにちわ(^-^) クリスマス1週間前の週末、いかがお過ごしですか?今週は雪のようなアート率が高いです。本日のネイルアート画像はシンプルなラメスカルプです。シルバーの乱切りラメとホログラムのグラデーション。この季節にこのアートを見ると、雪景色を球体の中に閉じ込めたおもちゃのスノーボールを思い出します。中に入った雪に見たてたラメがきらきら舞うのがキレイですよね~。

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング



          

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

12:56  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.15 (Fri)

シュガーパープル スカルプ

シュガーパープル

シュガーパープル全体画像はこちらをクリック

こんにちわ(^-^) 久々のお天気でしたね 本日のネイルアート画像は控えめな長さのパープルラメのグラデーションスカルプです。スマイルラインにはたっぷりのスワロロフスキーラインストーンとブリオンを飾りました

早いものでもう12月後半ですね~。年内のご予約枠は残りわずか、新年のご予約枠も埋まりつつあり、忙しい毎日です(>_<) 以前からスタッフ募集していたのですが、やっとニューメンバーが入りそうです 新年には新しいフロックスが見れるかもしれません(_)ウフフ

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


MAX80%OFF!話題の詰め込み福袋

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

17:04  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

フレンチスノー スカルプ

フレンチスノー

フレンチスノー全体画像はこちらをクリック

こんばんわ(^-^) 昨日に引き続き今日の画像も冬一色です お客様が雑誌を見てで一目惚れしてオーダーされたネイルアートです。ベースはラメスカルプ。ホワイトでフレンチをお創りし、くりぬいて水玉模様を加えました。そして雪の結晶をエアブラシで降らし、スワロフスキーとホログラムで幻想的な雪景色に仕上がりました
今年のクリスマスは雪降るかな・・・?

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

18:36  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

パウダースノー スカルプ

パウダースノー

パウダースノー全体画像はこちらをクリック

こんにちわ(^-^) 冷え込む日が続きますね~。 でもまだお天気は雪とまではいかずしっとり雨模様です。
本日のネイルアート画像はそんな冬の象徴、雪のアートです。クリア×シルバーラメのグラデーションスカルプにホログラムを散りばめ、エアブラシで雪の結晶を降らせました 仕上げにスワロフスキーラインストーンのクリスタルをおいて出来上がりです 冬っぽいアートとスワロのクリスタルを組み合わせると氷の粒のようでとっても素敵ですね♪

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

17:44  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.10 (Sun)

ベアークリスマス スカルプ

ベアークリスマス

ベアークリスマス全体画像はこちらをクリック

こんにちわ(^-^) ぽかぽかの日差しのいいお天気になりましたね~。日曜日だし絶好のお出かけ日和ですね♪

本日のネイルアート画像はクリスマスカラーの赤!ラメグラデーションスカルプにやっぱりクリスマスカラーのスワロフスキーラインストーンやブリオンを並べて、仕上げにサンタさんのクマちゃんを お客様、サンタのクマちゃんを見て一言「・・・なんでもできるんですねぇ~。」 お客様がリクエストしたんじゃないですかっ(笑)できる限りリクエストにお応えさせて頂きますよ~ 素敵なクリスマスを

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

お部屋でクリスマス気分に浸りませんか?クリスマス限定インテリア

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

12:03  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

ホワイトブーケ スカルプ

ホワイトブーケ

ホワイトブーケ全体画像はこちらをクリック

こんにちわ。昨日の午後から天気が良くなったと思ったらまた雨ですね~。そして空気が刺すように冷たいです(>_<) お店の中は暖房がきいているので暖かいのですが、やっぱりエアコンだと空気が乾燥してお肌もカサカサ・・。加湿器が壊れてしまっていたので、今日おにゅうな加湿器を新調してまりました これで今年の冬も乗り切れます

さて本日の画像はクリア×ゴールドのグラデーションスカルプに真っ白なお花がたくさんのブーケのようなネイルアートです。最初お客様はロマンティックローズみたいな・・とオーダー頂いたのですが、フラットなアートより3Dアートがお好みだっったようで、両手に花いっぱいになりました 仕上げに大小のスワロフスキーラインストーンを敷き詰めて完成です

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

14:41  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.08 (Fri)

デザスカ 紫橙花

デザスカ 紫橙花

デザスカ 紫橙花全体画像はこちらをクリック

こんにちわ(^-^) 本日のネイル画像はデザインスカルプです。クリアスカルプをベースに紫とオレンジの3Dやホログラムを埋め込みました♪アクセントにゴールドブリオンやスワロフスキーを散りばめて完成です

この時期、クリスマス前ということで、アートに悩むお客様多いですね~。お客様いわく、『ガッツリクリスマス仕様ネイルにしちゃっても、クリスマスが終わったらすぐお正月だし・・。 悩む~~。』 確かに(笑) スカルプは通常2~3週間もちますから微妙な時期ですよね。でもクリスマスケーキだってイチゴをつけかえれば売れるんです(笑) デザスカだとアートを埋め込んでしまうので難しいですが、通常のスカルプならお直しでアートを変えることは可能です。ご参考までに

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

お手軽にウィンターX’masネイルを楽しむなら

3Dネイルシールはいかが?

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

13:11  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.07 (Thu)

和装ネイル 金彩

wedding 金彩


こんにちわ。今日の画像は昨日ご紹介したウェディングネイル サムシングブルーのお客様がご一緒にオーダーされた和装用のオーダーチップです(^-^) シンプルな黒にゴールドのグラデーション。ポイントにスワロフスキーラインストーンをきらめかせました シンプルなので着物を引き立たせながらも存在感のある色の組み合わせなのできっと和装美人になることでしょう♪

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

新年を和服で始めてみるのもいかが?

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

13:00  |  オーダーチップ作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.06 (Wed)

ウェディングネイル サムシングブルー

wedding サムシングブルー


こんばんわ。冷え込みますね~(>_<) スタッフが風邪をひいてダウン気味です・・・。お願いだからうつさないでぇ~ 今年の風邪はしつこいみたいですよ。手洗い・うがいで予防しましょうね。

さて本日の画像はウェディングのオーダーチップです。さわやかなブルーを基調に、純白のレースをあしらい3Dのお花と鮮やかなスワロスフキーラインストーンを花柱に集めました。最後に小粒のパールを散りばめて完成です
"Something Blue" 花嫁は何か青いものをどこかに身に着けると幸せになれるとか・・・ どうぞお幸せに 

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

19:09  |  ブライダル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

ジェリーグラデ スカルプ

ジェリーグラデーション


こんばんわ(^-^) 更新の間隔があいてしまいましてゴメンナサイ ネタがないとかいわない!そこ! 師走ですね。いよいよ今年も終わりですね~。今月は皆様ウキウキなご予定がつまっているんじゃないでしょうか。

本日の画像は自分のスカルプを久々にお直ししてみました。クリスマスをちょっぴり意識して、ロゼカラーのシャンパンのようなラメグラデーションに。ブラックのレース柄をアートし、甘いカラーを引き締めてみました 今年のクリスマスの予定は・・・仕事かな(T_T)

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

19:31  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

 | HOME | 
