絵日記
ネイルサロン PHLOX 2006年11月
2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

和装ネイル 紫桜

紫桜


今日で11月も終わりですね。空気が一層肌寒く感じられるようになってきました。
本日のネイルアート画像は成人式用にオーダーされたチップです(^-^)♪和装に似合う紫と黒のツートンベースにゴールドのラインをひき、3Dアートで桜を散りばめました アクセントにゴールドブリオンとスワロフスキーラインストーンをおいて完成です
こちらのチップをオーダーされたお客様、既に若奥様! お受け取りの際にはかわいい赤ちゃんもご一緒でした(^-^) ほっぺがぷりぷりしてて、手や足がちっちゃくてかわいい~!人の赤ちゃんを見るたびに子供ほしぃ~!と思わず言ってしまいます。結婚すらまだですけどね(笑)

思い出に残る成人式になりますように

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

17:04  |  オーダーチップ作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

ベリィパール

ベリィパール

ベリィパール全体画像はこちらクリック

こんにちわ(^-^) いいお天気になりましたね~ この前のお休みにユニバーサルスタジオジャパンにいってきたんですが、雨でパレードは全部中止だし最悪でした(′_`) やっぱりレジャーは晴れてなきゃですね!

さて本日の画像は少し冬を意識したラメスカルプです。中間にはキラキラ感アップなホログラムもいれております。ストーンアートは大粒のパールをスワロフスキーのオーロラとシャムで囲みました 他の指にも同色のスワロフスキーを散りばめて完成です

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

15:29  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.27 (Mon)

チェックフレンチスカルプ

チェックフレンチ

チェックフレンチ全体画像はこちらクリック

こんにちわ(^-^) 本日の画像は冬ですねぇ~クリスマスですねぇ~って感じのチェック柄のフレンチでございます スマイルラインにはゴールドラメとスワロフスキーラインストーンをあしらい、かわいらしい感じに仕上がっております。
高校などの制服にも使われるチェック柄、スコットランドの民族衣装のキルトの柄が発祥なんですよ。スコットランドの男性が履く、タータンチェックのスカートがそれですね。チェック柄はなんと100種類以上もあるそうですよ。ギンガムチェック・千鳥格子などもその一種です。ファッションブランドですとバーバリーチェックが有名ですね。
チェック柄から冬のイメージをしてしまうのは寒い国発祥だからでしょうか(^-^)? 明日から使えるトリビアでした(笑)


成人式ネイル予約 11月末まで早期割引中(^-^)♪

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

16:05  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

チェック×薔薇

チェック×薔薇

チェック×薔薇全体画像はこちらをクリック

こんにちわ(^-^) 最近岡崎市内ではオヤジ狩りならぬホームレス狩りがあったそうで・・。数箇所の駅や河川敷でやられたそうです。ニュースにもなっていましたが怖いですね(>_<)
さて本日のネイルアートはチェック柄と薔薇です ベースはクリアスカルプ。その上に全体的にエアブラシでゴールドを吹き、明るいブラウンでチェック柄をアートしました。そして3Dアートで情熱的な真っ赤な薔薇をお造りしました。仕上げにスワロフスキーラインストーンを散りばめて、ちょっと早めのクリスマスを意識したネイルアートの完成です

 成人式ネイル予約 11月末まで早期割引中(^-^)♪

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

14:58  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

EXPOコンペ作品 フレンチスカルプ

EXPO コンペ作品フレンチ
さらに拡大画像はココをクリック!


こんにちわ(^-^) もう11月も1週間ないですねぇ。クリスマス~年末年始の予定はお決まりですか?
本日の画像は、ネイルエキスポ2006のフレンチスカルプチュア競技に参加し造った作品です。普段サロンでお造りしているスカルプとは違って、色々細かい規定があるんです サロンでは普段の生活を考えてスクエアオフをお薦めしていますが、競技ではカチッとしたスクエア。マシーンは使用禁止。トップコート等も使用禁止。なのにこんなにツヤツヤなのは手作業で磨きあげて仕上げているんですよ。

普段のサロン仕様と違っていかに美しく造るかですから、厚みも薄い薄い。モデルさんが「薄いし角ばってるし、せっかくの作品を審査終わる前にひっかけてバキなんてことになったらどうしよ~と思って、お手洗いにも行けなかったよぉ~(>_<)」ていうくらい(笑)

ネイリストは競技時間が終了したあと、作品(モデルさん)を残して退場しなければいけないんです。そして40分以上の審査。結果は外に張り出されるのみ。上位の作品見てみたかったですね~。最後の表彰式までいられなかったので。。
次の大会までもっと頑張ってノミネートされるようになりたいです

 成人式ネイル予約 11月末まで早期割引中(^-^)♪

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

16:40  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

予想外のデコ電

さて本日はNAIL EXPOの実況中継を・・といきたいところですが、練習しなくちゃだし緊張でそれどころではない(笑)のでまた後日レポートしますね

さてサロンではデコ電のオーダーも承っておりますが、凝ったデザインや全面デコ電ですと携帯をお預かりするお時間も長時間に及んでしまうわけで・・・。ネックになりますね。
みなさん今お使いの携帯電話をデコ電されるのがほとんどだと思いますが、またまたSoftBankが予想外なモデルを発売するようです。それは・・・

705SH スワロフスキー・クリスタルバージョン

最初から全面にスワロフスキーがデコレーションしてあります(笑) オーダーを受けてからの手作り仕上げで、1台ずつシリアルナンバーをつけた認定カード入りのスペシャルパッケージという手の込みよう。
12/1~ソフトバンクBB特設WEBサイト上での1500台限定販売だそうです。デザインケータイは各社出してますが、ありそうでなかったデコ電の販売。思い切りましたね~。購入してすぐデコ電にしちゃう人にはもってこいかも

ソフトバンクBB特設WEBサイトhttp://www.softbankbb.co.jp/keitai/swarovski/

 成人式ネイル予約 早期割引中(^-^)ノ

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング
14:49  |  デコ電  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

孔雀 スカルプ

孔雀

孔雀全体画像はこちらをクリック

こんにちわ(^-^) 本日の画像は孔雀のような鮮やかな色合いのネイルアートです。細かいシルバーラメのスカルプをベースに、エアブラシで根本に濃紺~エメラルドグリーンのグラデーションをつけました。そしてスワロフスキーラインストーンのトパーズやオーロラをおいてできあがりです

明日からいよいよNAIL EXPO行って参ります!サロンは11/19(日)定休・11/20(月)臨時定休・11/21(火)定休となっております。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
コンペ出場今から緊張してますね~(^_^;) 手が震えてネイルがガタガタになりませんように・・・。

 成人式ネイル予約 早期割引中(^-^)ノ

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

14:10  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

シュガースノー スカルプ

シュガースノー

シュガースノー
全体画像はこちらをクリック

こんにちわ(^-^) 北海道ではここ数日雪が降っているようで・・・。冬ですねぇ。
クリスマスまであと1ヶ月と少しになったこの頃は、アートのご相談をさせて頂く際にやっぱりみなさん多少クリスマスを意識されるようです。クリスマスに素敵なご予定があるんでしょうね
冬になると寒色系やシルバーラメのオーダーが増えます。本日の画像もシルバーラメのスカルプに、クリスタルやローズなどのスワロフスキーのビッグストーンをポイントに置き、同色のストーンでラインアートをお創りしました。アクセントにゴールドのボールチェーンとブリオンを。雪と砂糖菓子のようなネイルアートに仕上がりました

クリスマス前は気合入れてお手入れを♪と思ってらっしゃる方も多いかと思いますが、クリスマス直前はやはりご予約が混み合います すでにご予約が埋まっている日もございますので、ご予定のある方は早めのご予約をオススメします。

ご予約状況*11/17現在
12/18
Mon
12/19
Tue
12/20
Wed
12/21
Thu
12/22
Fri
12/23
Sat
12/24
Sun





 成人式ネイル予約 早期割引中(^-^)ノ

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング
16:25  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

ロマンティックローズ

ロマンティックローズ

ロマンティックローズ全体画像はこちらクリック

こんにちわ。お昼間でも風が冷たくなってきましたね(>_<) なんだか暖冬で冬の訪れが遅かったですけどやっと・・・という感じですね。クリスマスまでなにげにあと1ヶ月ちょっとじゃないですか!デパートなどでもクリスマスの飾りつけがされ始めて季節を感じるこの頃です。

さて本日のネイルアート画像は思いっきりロマンティックな薔薇のネイルです ピンクのラメスカルプをベースにホワイトの薔薇をエアブラシでアートし、薔薇の間を流れるようにスワロフスキーラインストーンを並べました。去年の冬は雪の結晶のアートが人気でしたが、クリスマスなどの特別な日にはロマンティックなアートもいいかも♪クリスマスキャンドルに照らされるロマンティックな薔薇ネイルも、ムードたっぷりで素敵だなと思います

 成人式ネイル予約 早期割引中(^-^)ノ

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

16:46  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.13 (Mon)

エレガントパープル

エレガントパープル

エレガントパープル全体画像はこちらをクリック
こんにちわ。昨日は寒かったですね~! 北海道では初雪が降ったようで・・。初雪といってもニュース映像見てたらハラハラちらつく雪ではなく、吹雪でしたけどね。いきなり真冬ですね(笑)
さて本日のネイルアート画像はクリア×パープルラメのグラデーションスカルプです。スマイルラインには大小のスワロフスキーラインストーン、クリスタルやローズを敷き詰め、ポイントにやわらかなピンクの薔薇を3Dでおつくりしました
紫は色の原料が希少だったことと、身分の高い人が身に着けていたことにより高貴な色として扱われてきた色です。紫は何にでも合う万能色ではありませんが、クセのある色だからこそ出せる大人っぽさや存在感がありますね。そんな紫を着こなせる方はワンランク上のセンスありかも

 成人式ネイル予約 早期割引中(^-^)ノ

リニューアル♪ネイル情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

15:03  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

ブラックグラデ×桃花

ブラックグラデ×桃花

ブラックグラデ×桃花全体画像はこちらクリック
こんにちわ(^-^)ノ 雨上がりの週末いかがお過ごしですか?本日の画像はクリアとブラックのグラデーションスカルプにふんわりとした3Dアートをほどこしました。花びらを何枚か重ねて鮮やかなピンクをエアブラシで色づけ。3Dをおかない爪にはスワロフスキーラインストーンのクリスタルとゴールドスタッズのラインをクロスさせてシャープなイメージに。COOLとCUTEのバランスが素敵なネイルアートに仕上がりました

 成人式ネイル予約 早期割引中(^-^)ノ

リニューアル♪ネイル専門情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


【楽天市場】コート315円~!?お先に冬服SALE

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

13:01  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

ゴールドジュエリーネイル

ゴールドジュエリー

こんにちわ(^-^)ノ 本日の画像はゴールドを基調にまとめたストーンたっぷりのゴージャスネイルです スワロフスキーのオーロラビッグストーンを中心にシルバーのボールチェーンと渋めな色合いのラインストーンなどをジュエリーのように並べました。こういう色合い・デザインのネイルアートだとどうも倖田來未さんを連想してしまうのは私だけでしょうか?
夢のうた/ふたりで… (DVD付) 夢のうた/ふたりで… (DVD付)
倖田來未 (2006/10/18)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


 成人式ネイル予約 早期割引中(^-^)ノ

リニューアル♪ネイル専門情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

14:59  |  オーダーチップ作品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

すみれ

すみれ

こんにちわ(^-^) 本日の画像はふんだんに3Dアートとストーンを使ったネイルアートです。ベースはホワイトにブルー・ピンク・パープルでストライプのグラデーションに。ぷっくりした3Dのお花をたくさんつくり、ベースと同色系のスワロフスキーラインストーンをお花の中心に集めました。仕上げにゴールドのブリオンとスタッズを散りばめて完成です

 成人式ネイル予約 早期割引中(^-^)ノ

今日の順位は?ネイルランキング


ZOMA&Ycina【ゾマ アンド イッシーナ】主役級のスワロフスキーアクセサリーラインナップ

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

15:01  |  オーダーチップ作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.08 (Wed)

ハイカラ レトロネイル

ハイカラ レトロネイル

こんにちわ。いいお天気になりましたけど風は冷たいですね(>_<) 本日の画像は明治時代のハイカラをイメージしたレトロネイルです。やわらかなクリーム色をベースにパイソン柄をエアブラシでアート。そしてハートを集めたようなかわいらしい3Dのお花をあしらいました。お花の中心にはゴールドのスタッズを。お嬢様風のワンピや卒業式の袴にも似合いそうですね

11/19・20は日本最大級のネイルイベント、INTERNATIONAL NAIL EXPO(インターナショナルネイルエキスポ)が開催されますね!ネイルエキスポと聞いてピンとこなくても、タレントさんなどの著名人がネイルクイーンに選ばれるイベントといえばピンとくる方も多いのでは?私もコンペに参加応募したんですが、招待状がまだ届きません・・。早くこないかなぁ

 成人式ネイル予約 早期割引中(^-^)ノ

今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

13:48  |  オーダーチップ作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

和装ネイル シルクフラワー

和装ネイル シルクフラワー

こんばんわ(^-^) 本日の画像はまたまた和装ネイルです クリアチップに黒ベースを吹き、大き目の網目模様をアート。その上にシルクフラワーのような3Dのお花と葉を作り、鮮やかなピンクと抹茶のような渋い緑のグラデーションをつけました。ポイントにスワロフスキーのクリスタル、ブリオン、銀箔(カラーホイル)をおいて艶やかに仕上げました

今日出勤途中に急にマイカーが止まっちゃったんですよ ランプがいっぱいついて動かなくなっちゃって・・。エンジンもう一度かけなおしたら普通に動いたんですけど、怖かったです(T_T) 高速のってたら間違いなく事故ってましたね。同僚スタッフは3連休中に飲みに行ったら飲酒の検問にひっかかったそうです。ジュースしか飲んでなかったので何事もなかったそうですけど。今酒気帯び運転でも罰金30万ですからね(^-^;) 冬は日が暮れるのも早いですし、お車運転される方色々気をつけてくださいね。

 成人式ネイル予約 早期割引中(^-^)ノ

他の人はどんなネイル?ネイル専門情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

18:03  |  オーダーチップ作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.04 (Sat)

花紅 和装ネイル

花紅

こんにちわ(^-^) 3連休のなか日いかがお過ごしですか?昨日に引き続きいいお天気でお出かけ日和ですね~。
本日の画像は昨日に引き続き成人式にも似合いそうな和装ネイルアートです。ベースは鮮やかなピンクに。エアブラシでお花をアートし、和テイストなラインをひきました。スワロフスキーとスタッズをのせて完成です

 成人式ネイル予約 早期割引中(^-^)ノ

他の人はどんなネイル?ネイル専門情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング


【楽天市場】クリスマス直前!最強コーディネイト特集

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

15:34  |  オーダーチップ作品  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

和装 チェリーブロッサム

こんばんわ(^-^)ノ 当サロンの近郊の皆様、ブログ1周年キャンペーン割引はご利用いただけましたか?キャンペーン期間残り2週間余りですよ~ まだ知らないお友達がいらっしゃいましたらぜひ教えてあげてください。
それとキャンペーン空メールのご注意ですが、携帯でドメイン受信拒否を設定されていると届きませんので、設定を解除した上で空メールを送信してくださいね
チェリーブロッサム 和装

さて本日の画像は成人式の和装にもとっても似合いそうなネイルアートチップです。ベースは黒とピンクの格子柄と桜をエアブラシでアートしました。大きなコロンとしたピンクのビッグストーンの周りをボールチェーンで囲み、ローズ・オーロラなどのスワロフスキーラインストーンを散りばめて出来上がりです。華やかな着物にぴったりのネイルに仕上がっております

 成人式ネイル予約お早めに(^-^)ノ

他の人はどんなネイル?ネイル専門情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング





純金・銀パウダー      ボールチェーン      カラーホイル

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

19:04  |  オーダーチップ作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.02 (Thu)

レース+薔薇=ガーリー!

レース

こんばんわ。すっかり日が落ちるのが早くなりましたね 11月に入ったのにまだまだお昼間は暖かいですね。本格的な冬はいつくるのかな??
本日の画像はタイトルそのままのガーリーなネイルアートです ラメスカルプにエアブラシでレース柄をアートしました。そしてポイントにふんわりピンクの3Dの薔薇を。薔薇の中心のパールが女の子らしさをさらに引き立ててくれます

お知らせ
サロンの定休日を火曜とさせて頂いておりましたが、11月は誠に勝手ながら臨時で日曜日も定休日とさせて頂きます。ただし、既に日曜日にご予約を頂いてます日に関しては営業したします。急で申し訳ございませんが今後ともよろしくお願いします。

 成人式ネイル予約お早めに(^-^)ノ
他の人はどんなネイル?ネイル専門情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

18:32  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

和柄 サイケデリック

和柄 サイケデリック


11月ですね~。今年も残すところあと2ヶ月ですか。1年が過ぎるのってあっという間ですね(>_<) 来月にはイベントがいっぱいですね。クリスマスに大晦日、お正月・・・。あ、お正月は1月ですね(笑)

さて本日のネイルアートはホワイトとブルーのラメフレンチをベースにハンドペイントを施しました。色の組み合わせがサイケデリックでとっても鮮やかなネイルになっています。ハンドペイントを施してない爪にはスマイルラインにスワロフスキーラインストーンを並べました(^-^) お正月に一味違った個性的なネイルでおでかけするのもよいかも

 成人式ネイル予約受付中です(^-^)ノ
他の人はどんなネイル?ネイル専門情報サイト
今日の順位は?ネイルランキング
13:40  |  スカルプチャー作品  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

 | HOME | 
