絵日記
ネイルサロン PHLOX 2006年06月
2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

ターコイズ

今日で6月も終わりですね。7月になるといよいよ夏が始まり!という感じがしますヽ(^o^)ノ
ブルーラメ
夏に似合うネイルアイテムのひとつがターコイズストーンです!
写真のネイルチップはブルーラメを全体に塗り、ポイントに大き目のターコイズストーンをのせました。ストーンの周りの小さなつぶつぶ・・これはブリオンというアイテムなんですが、今までピンセットで一粒ずつつまんでは並べて置く・・というとっても面倒な代物だったのですけど最近すごく便利なものを発見!このブリオンがチェーンのようにつながっているものがあるんです これでラインアートも楽々です(^^)v


↑Blogランキング参加中↑あなたの投票が励みになります♪

【参考商品】
ネイルカラーTINS(ティーアイエヌエス)035/トライバルターコイズ

ゴールドブリオン、シルバーブリオンだけではなくローズやダークブルーなどのカラーバリエーションも!

BEAUTYNAILER(ビューティーネイラー)SVP-4 ターコイズセット

テーマ : ◆ネイル関連 - ジャンル : ファッション・ブランド

15:29  |  オーダーチップ作品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.29 (Thu)

クリア×グラデーションネイル

パープルグラデ スワロ大粒コスミック
今日も暑いですね~(+д+;) 今日は雨は降っていませんけど天気予報を見ていると梅雨明けはまだもうちょっとかかりそうですね。
写真はアート見本で製作したチップです。シルバーラメを塗ったあとにエアブラシで黄色、ピンク、紫でグラデーションにしました。大き目のストーンをポイントにキラキラ感をぷらすっ!
夏本番にはこんな元気なカラーのネイルも似合うと思います。デザインイメージはエロかっこいい倖田來未さん

4 hot wave(人魚姫/With your smile/I'll be there/JUICY)(仮)(初回限定盤)(DVD付) 4 hot wave(人魚姫/With your smile/I'll be there/JUICY)(仮)(初回限定盤)(DVD付)
倖田來未 (2006/07/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る
 
そういえば倖田來未さんが主題歌を歌っているドラマ『ブスの瞳に恋してる!』の最終回どうなったんでしょう。見逃しました


↑Blogランキング参加中↑あなたの投票が励みになります♪

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

13:21  |  オーダーチップ作品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

水玉フレンチ×蝶

水玉フレンチ×蝶
先日アップした水玉フレンチのスカルプにハンドペイントで蝶を描いてみました ポイントにラインストーンとラメを少々。自分で描いておきながら・・・すっごくカワイイ!と思ってしまいました(*^-^*) でも自分の爪にハンドペイントするときに困ること・・・。利き手じゃないほうで描くとちょっと不細工になります(涙) 両利きだったらいいのにな・・・。


↑Blogランキング参加中↑あなたの投票が励みになります♪

【参考商品】
アクリル絵の具アート用ブラシ
アクリルラインストーン
13:28  |  スカルプチャー作品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.24 (Sat)

浴衣ネイル

hana2
今日はカラッと晴れていい天気ですね~。外に出るとムッと熱気が襲ってきて、もうすぐ夏本番!だなと感じます(^ー^)/あと1週間足らずで7月。いよいよ花火・浴衣シーズンですね
写真のネイルはクリアスカルプにエアブラシでアートしました。浴衣にも合いそうです♪

 
↑Blogランキング参加中↑あなたの投票が励みになります♪

【自分でできる♪浴衣ネイル特集】 by 
浴衣アート1『ブラックラインアート』編 作り方&アイテム公開

浴衣アート2『ピンク押し花アート』編 作り方&アイテム公開

テーマ : ◆ネイル関連 - ジャンル : ファッション・ブランド

16:05  |  スカルプチャー作品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

水玉フレンチネイル

水玉フレンチ
シンプルで飽きの来ないベーシックなスタイルのフレンチネイル(^o^) でも普通のフレンチでは物足りない方には水玉のフレンチはいかが?水玉のアート部分はくりぬいてポップな色のカラーパウダーで作ってあります。クリアな感じがかわいいですよ



湿気でベタベタする季節。でもそれって潤ってます?オフィスの冷房で乾燥していませんか。甘皮や爪周辺にうるおいを与えてくれるキューティクルオイル。適量をつけて、マッサージするように浸透させれば、カサカサやささくれなどをケアしてくれます。さらりとしたテクスチャーなので、デイリーやオフィスなどにピッタリ! また、中にドライフラワーが入っていてアロマオイルのような癒しの香り。見た目もカワイイので置いているだけでインテリアとしても◎

テーマ : ◆ネイル関連 - ジャンル : ファッション・ブランド

16:50  |  スカルプチャー作品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.22 (Thu)

デザインスカルプ

デザインスカルプ シェル・花

シェルをスカルプに埋め込んで3Dのお花をのせました♪1本1本アートが違うんです。
どんなアートにするか相談から完成するまで約5時間かかりました・・ でも目立つこと間違いなしです!

【参考ネイルアイテム】
シェル(ピンク、ブルー、パープル)




EzFlow(イージーフロー) カラーパウダー(フラワー)
アクリルのカラーパウダーのセット。
淡いイエロー、グリーン、パープル、ピンク、ホワイトなどの柔らかいカラーがセットに。コンペティターホワイトをベースにしたパステルカラーのパウダー。
13:12  |  スカルプチャー作品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

押し花ネイルアート

押し花スカルプ

今一番人気のネイルアート素材、押し花
スカルプチュアの中に埋め込んでいるので取れてしまうことがなく安心ですホログラムと一緒に埋め込むともっとかわいくなりますよ

【参考商品】BEAUTYNAILER(ビューティーネイラー)ドライフラワー
日本を代表するネイリスト黒崎えり子がセレクトしたドライフラワー。本物の花を‘押し花’にしたアート用品なので、自然の花の美しさとカワイさが出て、ぱっと目を引くデザインのネイルに仕上げてくれます。和風な着物、浴衣ネイルにも◎。重ねて使える透明ケース入り。
※画像クリックで商品詳細が見れます。

  
14:21  |  スカルプチャー作品  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

 | HOME | 
